tomorrow meets...

akkoの日常をつづります。 主に大学のこと、Zwei、T.M.Rネタ多いかな。

--.--.-- (--)


2005.06.09 (Thu)

新手のすぱむめる
バイトを終えて、家に帰ってきて
久々にhotmailのチェックをしました。

新たなメールが、珍しく沢山届いていました。


井川りかこ



関本弘美

から。


内容はこんな感じでした。
差出人 : 井川りかこ
送信日時 : 2005年6月7日 18:39:35
件名 : 私のアドレスにメールした記憶はありますか?

| | | 受信トレイ


私のメールボックスにエクセルらしき添付ファイル付きでメールが来てたんですが…どん
なご用件でしょうか?
送信者アドレスが私の知らないアドレスだったので、何か間違いかと思って。

添付ファイルの内容はもしウィルスだったらと思って開いてません。

4458_sumi_15.xlsと言う名前のファイルです。

もし重要な書類だったらと思いメールしたんですが…。
-------------
井川 りかこ
rikako_ikawa_tm@hotmail.co.jp



差出人 : 井川りかこ
送信日時 : 2005年6月8日 15:55:37
件名 : 添付ファイルの事でメールした井川りかこです。

| | | 受信トレイ


私の方でもパャRンに詳しい知り合いに聞いてみたりして調べたんですが、多分いたずら
かウィルスじゃないかと言う結論になりました。

ただ、開かなかったのでウイルスに感染してはいないようです。

お騒がせしてごめんなさい。
-------------
井川 りかこ
rikako_ikawa_tm@hotmail.co.jp



差出人 : 弘美
返信先 : 弘美
送信日時 : 2005年6月8日 5:02:55
件名 : 関本と申します

| | | 受信トレイ


あなた様からのメールを受信していたみたいなのですが、どちら様ですか?
はじめは迷惑メールか何かと思っていたのですが、添付ファイルもなにも無い空メールで
したので、とりあえずこのように返信した次第です。私のアドレスに見覚えはございます
でしょうか?
最近あまりにも迷惑メールが多く少し困惑してます。ご回答を頂ければ幸いです。




怪しい・・・怪しすぎる・・・!!!!!!

googleで検索掛けてみたら
やっぱり・・・



新手のスパムメール井川りかこ
新手のスパムメール関本弘美



キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!


「強力なウィルスでも添付して返信してあげましょうw」
とか書かれていて、ちょっとワロタ


COMMENT

こーゆーの困るよね。
知り合いの名前と同姓同名だったときにはちょっと悩んだ。
まあ内容が

「明日ゎ久々に会ぇるNE!!」

とかゆーテンションの高いものだったんで
こんな友人はいねえ!とわかりましたけど(笑)

わかるわかる!小さい文字なんか打ってくるヤツ
ワタシの周りにもいないもん(笑)
最近手の込んだ迷惑メール多いよね~
題名:アドレス変えました!
本文:アドレス変えたよ!登録よろしくね。http://~~

ありえねぇ!!みたいな(笑)

あとこないだ
「あれ?ショートメール送れてる?」
て知らない番号からショートメール入ってたから
びっくらこいた・・・
変なアドレスとかも載ってないんだよ
何なんだ。いったい。新たなワンギリみたいなもんか?

PLEASE COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://akkohys.blog8.fc2.com/tb.php/88-3fe372fc

 HOME 

CALENDAR

« 2017-08 »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

BACK NUMBER

CATEGORIES

RECENT TBs

OTHER

akko

akko

→早大3年
→21才
→<a href=http://www.vap.co.jp/zwei/>Zwei</a>&T.M.Rドハマり中
→静岡在住
→<a href=http://pr1.cgiboy.com/S/0685328/>前略プロフ</a>
→<a href=http:/

