tomorrow meets...

akkoの日常をつづります。 主に大学のこと、Zwei、T.M.Rネタ多いかな。

--.--.-- (--)


2005.05.11 (Wed)

骨髄バンク
20050511124504
突然ですが、骨髄バンクに登録してきます。


追記

登録してきました。
ついでに生まれて初めての成分献血も。
今まで200mlしか出来たこと無くて。
4回に3回くらいは断られちゃうんですよ。
血液の比重が軽くて。

そしたら、今回はギリギリで通りました?
だけど「昼ご飯食べてないよ (((´・ω・`)」
って看護婦さんに伝えたら

「食べてきて良いよ?」

って言ってくださったので
近くのモスで菜摘フレッシュを。

菜摘ちょーーーーーうまい!!



菜摘を食って献血センターへ戻り、献血開始。
今回は時間が掛かるので、モンスターズインクのDVDを見てました。
掛かった時間は50分くらい?
終わった後、血圧が90無いと返してくれないんだけど
測定したら、確か68・・・?

低すぎ・・・ヽ(;´Д`)ノ


10分程度休んだら元に戻ったんだけどね。



でもそしたら、新幹線の時間ギリギリに・・・
結局、新幹線に駆け込み乗車 。Σ(゚д゚lll)アブナッ !
新幹線の駆け込み乗車は本当に怖いです・・・

COMMENT

えらい!えらい!でもDVD見れるなんていいところだね。
あー、でも「駆け込み乗車はおやめください。次の電車お待ちください。」ってよく言ってますけど。
ほんと、はさまれたら痛いし。

PLEASE COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://akkohys.blog8.fc2.com/tb.php/72-5703638f

 HOME 

CALENDAR

« 2017-10 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

BACK NUMBER

CATEGORIES

RECENT TBs

OTHER

akko

akko

→早大3年
→21才
→<a href=http://www.vap.co.jp/zwei/>Zwei</a>&T.M.Rドハマり中
→静岡在住
→<a href=http://pr1.cgiboy.com/S/0685328/>前略プロフ</a>
→<a href=http:/

