tomorrow meets...

akkoの日常をつづります。 主に大学のこと、Zwei、T.M.Rネタ多いかな。

--.--.-- (--)


2004.06.24 (Thu)

だらだら。
食べる物が無くなってきました。
ちなみに今日は具なしチャーハン。切な・・・

1限  サボるつもりだったが、友達から「今日レポート出席取るってー」
    とメールが入り、遅刻して行く。
2限  家に帰る。シャワー。メールチェック。
昼休み クラブミッキーの集まり。法学部一年向けにパソコン講習会をや
    るので、内容の打ち合わせ。大爆笑のうちに終わる。
3限  クラブミッキーの英会話会。
4限  空き。パソコンでパソコン講習会用の資料作り。
5限  教職。暇なのでひたすら寝る。手がしびれた。


今日さ、学校行くときゴミ捨て場にキャリーケース(?)が置いてあって。
「未使用、新品。だれかもらってやってください。」
って書いてあるの。
私一限で家に帰ってくるつもりだったから、ちゃっかりそれもらって
ヤフオクにでも出そうかと思ったんだよ。

ルンルン気分で帰ってきたらさぁ。


もう無くなってた・・・


やっぱ悪い事は考えちゃダメだぽ。




仕方が無いので諦めてシャワー。
もう一回学校へ。
昼ごはんを食べつつ、講習会の打ち合わせ。
ネットやメールの基本的なことを教えるから、
検索サイトについてもやろっかーって話になって。
検索サイトの例を上げてった。
先輩「yahoo!とGoogleははずせないよね。他になにかある?..._〆(゜▽゜*)カキカキ」
akko「gooとかもありますよ。φ(´∀` )」
先輩「あーあったねぇ..._〆(゜▽゜*)カキカキ」

先輩「・・・あれっ!?」
akko「Σ(●∀●;)」



先輩!!

それGooじゃなくてQooですよ!!



あのジュース!?







二人で腹がヨジレル程笑った笑った。
あんなに笑ったのマジで久々だー。
声出なくなるほど笑ったのって、高校ぶりかも。
あの頃は毎日毎日腹が痛くなるほど笑ってたのになぁ。

COMMENT

PLEASE COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://akkohys.blog8.fc2.com/tb.php/7-c10b3517

 HOME 

CALENDAR

« 2017-10 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

BACK NUMBER

CATEGORIES

RECENT TBs

OTHER

akko

akko

→早大3年
→21才
→<a href=http://www.vap.co.jp/zwei/>Zwei</a>&T.M.Rドハマり中
→静岡在住
→<a href=http://pr1.cgiboy.com/S/0685328/>前略プロフ</a>
→<a href=http:/

