tomorrow meets...

akkoの日常をつづります。 主に大学のこと、Zwei、T.M.Rネタ多いかな。

--.--.-- (--)


2004.06.23 (Wed)

うしっっ
HP公開でっす!

試行錯誤してつくりあげました。
まだまだしょぼしょぼサイトですが、長い目で見守ってくださいです。

今日は、
1限 授業。
2限 クラブミッキーの集まり。
   エントリーシートを書けない学生のビデオを見る。
   
   帰宅。
   飯。(キャベツだけのお好み焼きしかも醤油味)
   パソコンパソコンパソコンパソコン・・・

私って、こんなに長く継続できるものがあたんだって気持ちです(笑)
だって、時間を忘れて没頭できることって、
私にはホントに皆無。
強いて言えば、テレビを見ることぐらいだなー。


クラブミッキーって上に書いたけど、
決してネズミーランドのキャラファンサークルとかじゃ無いです(´▽`;)
「大学生活を積極的に送りたい人、自分の社会的価値を高めたい人、
友達と楽しく、かつ有意義な事をやりたい人」(クラブミッキー広報より)
そんな人の為にあるプロジェクトチームって感じかな。

それで、今日ちょっとした集まりがあったんだけど、
就職について話したから、
「ところで、君たちの夢って何よ?」
って話になったんだわ。

「日本人て、自分の夢を大きな声で語りたがらないんだよね。」
って話になって。
確かにそうかもなー、って思った。

アメリカなんか行くと
「自分で友人ロケット作りたい!!」
ってドデカイ夢を抱えて、しかもそれに賛同する仲間もいて、
ホントに達成してしまう人までいるのに。

日本人はそんな事言うと
(°Д°)ハァ?
って言われる事も多いなー、って思った。

私の夢ってなんだろうねー。

・幸せな結婚
・大学をいたって普通に卒業
・そこそこの収入
・結婚しても、共働きで裕福な生活
・仕事に追われて趣味が出来ないなんて生活は絶対いやだ
・今の経験を生かせる職に付きたい
・Web製作の仕事もおもしろそうだなー。
・華やかなマスコミ系の仕事もやってみたいなー。
・出来れば歩き回る営業のような仕事は嫌だけど、世界中飛び回ってみたい
・バイリンガル
・イベント企画もおもしろそう。
・週休二日、残業あっても良いよ。
・週一くらいで、美味しい物食べに行きたいorホームパーティーしたい
・長期休みは海外旅行
・ちょっとした休みに新幹線で実家に帰りたい
・みんなから羨望の眼差しで見つめられる生活
・ダイビングの機材を重機材、ダイコンまで買う。
・防音の部屋に住んで、ピアノ購入
・ピアノ教室に通う

たぶんまだまだ出てくるね。
この辺でやめて置こう(;・∀・)
小さな夢がたくさん集まって、大きな夢になるってのも
悪くないね。

いろいろ経験積んで、どんなことが自分に向いているのか
これからも探し続けようと思います。

インターンシップでも行こうかな。

COMMENT

PLEASE COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://akkohys.blog8.fc2.com/tb.php/6-3fc93200

 HOME 

CALENDAR

« 2017-08 »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

BACK NUMBER

CATEGORIES

RECENT TBs

OTHER

akko

akko

→早大3年
→21才
→<a href=http://www.vap.co.jp/zwei/>Zwei</a>&T.M.Rドハマり中
→静岡在住
→<a href=http://pr1.cgiboy.com/S/0685328/>前略プロフ</a>
→<a href=http:/

