tomorrow meets...

akkoの日常をつづります。 主に大学のこと、Zwei、T.M.Rネタ多いかな。

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

2005.04.27 (Wed)

★お誘い★
誰か、ライブ一緒に行きませんかー?
詳細は以下のとおり


■Zwei LIVE TOUR 2005 ?FEEL THE LIGHT?

■5月04日(水)東放ミュージックカレッジ CROSS ROAD(ワンマン)
OPEN 16:30 / START 17:00
チケット代金1000円

チケ代安い!!
音源もちろん貸します。
カッコいいよ!


Zweiとは・・・

■プロローグ
Megu(Ba)、Ayumu(Vo)はそれぞれ別々のバンドで活動していたが、Meguは今までのシーンにないJ-POP ROCKの形を模索していた。2002年春、そんな彼女が都内のあるライブハウスのイベントで歌っていたAyumuの声に惹かれユニットの結成を決意。運命的な出会いをする。そして準備期間を経て2003年6月に“Zwei”を結成。

■今までにない新しいスタイルで生み出されるU.K ROCK/J-POP!ハイブリット・POP
自らもミュージシャンでありサイモン・ル・ボン(Duran Duran)とSyn Productionを立ち上げ、数多くの日本の有名、代表的な企業のCMなどを手がけるイギリス人音楽プロデューサーNICK WOODが全面的にプロデュースする初の日本人アーティスト。
NICK以外にも、トッド・ヘイエンやクリス・コーナー(Sneaker Pimps)など多くのミュージシャンもサポートします!

■Zweiとは、二つの異なるマテリアルが融合したユニット
DIGITAL&ANALOG(生楽器の暖かさとデジタル楽器のスピード感)
U.K ROCK&J-POP(U.KのロックサウンドとJ-POPの癒しのメロディ)
VOICE&VISUAL(Ayumuの攻撃的な声とMeguの攻撃的なビジュアル)
といったさまざまな要素を取り入れることにより、新しい音楽の世界を創造していきます。



とにかく!おなご二人なのに格好良いのですよ。
誰か一緒にライブ行こ?!
スポンサーサイト

COMMENT

初めまして、新羅といいます。
Zweiで検索してたらホームページに辿りつき拝見しました。同じ静岡県在住でZwei好きな方を発見して嬉しくてさっそく書き込ませていただきました。Zweiファンの方であまり身近にいないのでよかったら仲良くして下さい。私もホームページ持っているので、もしよかったら遊びに来て下さい。
あと、私も24日のライブ行きましたよ。缶バッチももちろん買いました。ライブとってもよかったですよねvV
5月04日(水)東放ミュージックカレッジ CROSS ROAD私も行きますよ。私は友人に音源を貸してZweiにハメさせ、ライブに誘いチケット予約しました!akkoさんもこのようにすれば意外と近くにライブ行ってくれる方がいるかもしれませんよ。

いらっしゃいませ~★コメントありがとうございます★
Zweiで検索すると、このBlogヒットするんですか・・・!
なんだかうれしいですねぇ♪
しかも静岡県民!私も身近にZweiファンいなかったんですよー。嬉しいです(TдT)
サイトは後ほど遊びに行かせていただきます♪
24日のライブ、Zweiはちゃんと見れたけど
最後までいれなかったのが残念・・・
ジュビロのCMの歌聴きたかったー>_<
実は、妹がはまってるんです。Zweiに。私の影響(のはず・・・)
で、浜松のライブは妹と行ったんですよ~
でも東京は「交通費が出せねぇよ!」と断られましたー
ワンマンなんだから多少の無理しろよ!って感じなんですけど(笑)
音源もねー、聞かせたい人はたくさんいるのですが
なかなかみんな多忙で会えないのですよ・・・

まぁでも、今回は1人でフラリと現れる予定ですが(笑)
このBlogを書いてる目的の一つに
「ネット上でZwei友達を見つける」
というのがあるんですよ。
TMRもネットから始まった友人がかなり多いもんで。
気長に気長に、気張らず、マイペースでBlogを書き続け
そんな私でも良いよ!って言ってくれる友人が出来るといいなー♪
って思っております。

コメントありがとうございます。
確かに東京までの交通費は痛いです…が、Zweiのために無けなしのお金を叩いて行きます!もう少し家が東京よりだったらよかったんですけど…。
ネット上でZwei友達を見つけるとありましたが、私もZwei友達がほしくてホームページ作りました。そのおかげで少しずつですがZwei友達ができてきました。自分もサイトの更新気長にマイペースでやっています。こんな私ですがこれから仲良くしてやって下さい。
今回のライブで、もし、お時間ありましたら会場でお会いできたらお会いしたいです。



きゃー!
お返事遅くなってしまいごめんなさい!
もうおそいかな・・・
気づいたら当日になってしまいました・・・(;´Д`)
是非お会いしましょう!ここ見てたらですが・・・

PLEASE COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://akkohys.blog8.fc2.com/tb.php/58-272ee35d

 HOME 

CALENDAR

« 2017-08 »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

BACK NUMBER

CATEGORIES

RECENT TBs

OTHER

akko

akko

→早大3年
→21才
→<a href=http://www.vap.co.jp/zwei/>Zwei</a>&T.M.Rドハマり中
→静岡在住
→<a href=http://pr1.cgiboy.com/S/0685328/>前略プロフ</a>
→<a href=http:/

