tomorrow meets...

akkoの日常をつづります。 主に大学のこと、Zwei、T.M.Rネタ多いかな。

--.--.-- (--)


2004.10.26 (Tue)

mikky飲み
というわけで、飲み会でした。
メンバーは情報システム一回の女の子4人
同志社女子システム2回の女の子2人
知識工学科の3回の男の子1人
&わたし。あんど三木先生。

全部工学部系のメンバーなんだけど
男の子一人だけ、という
普段の生活では考えられないようなメンバーで飲み会でした。

なんか、久々に女だらけの状態を味わって来た気がする(笑)

しかも、飲み放題、食い放題で2000円。
あとは先生が負担してくれたのだ。
これこそ、教授のいる飲み会の醍醐味だよねヽ(´ー`)ノ
ワイン一本空けてきちゃったヽ(°▽°)ノエヘヘヘヘ

ほんと、感謝です!!>教授

内容はというと、真面目な話あり、笑話あり(というか、ほとんどが笑い話)
非常に楽しくて、濃い時間を過ごしてまいりました。

早く次の飲み会やんないかなー♪

COMMENT

PLEASE COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://akkohys.blog8.fc2.com/tb.php/48-e529d91d

 HOME 

CALENDAR

« 2017-06 »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

BACK NUMBER

CATEGORIES

RECENT TBs

OTHER

akko

akko

→早大3年
→21才
→<a href=http://www.vap.co.jp/zwei/>Zwei</a>&T.M.Rドハマり中
→静岡在住
→<a href=http://pr1.cgiboy.com/S/0685328/>前略プロフ</a>
→<a href=http:/

