tomorrow meets...

akkoの日常をつづります。 主に大学のこと、Zwei、T.M.Rネタ多いかな。

--.--.-- (--)


2004.09.28 (Tue)

月の土地を本気で購入しようかと思ってます。
月の土地紹介

1エーカー2700円だって。以外に安いのね
そういえば友人が「友達の誕生日に月の土地プレゼントした」
って言ってたなー。

これから、宇宙旅行とか出来るようになるみたいだし。
まぁそれが何年後かは分からないし、
もしかしたら(というか、かなりの確立で)死んだ後かもしれない。
でもねぇ、遠い未来かもしれないけど、宇宙旅行って絶対に出来る
ようになると思うんですよ、私は。
つか、月に移住さえ出来てしまうような世の中になると思うんですよ!(熱)

なんだろ、株に投資するのは怖いんだけど、
2700円だったら安いし、確実に良いものになって自分に
あるいは、自分の子や孫に返ってくるものだと思う。

月とは言え、地主という響きにも惹かれてる(笑)


という訳で、ちょっと本気で考えてます。


100エーカー買って、月に100エーカーの森作ってみて
月版くまのプーさんとか。(これは冗談)


ちなみに。
月の土地だけじゃなくて、火星の土地も販売してるんだそうで。
やっぱ火星より月かなぁなんて、何となく思う。
だって月なら地球から見えるじゃん。
実感沸きそうじゃん(笑)

COMMENT

PLEASE COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://akkohys.blog8.fc2.com/tb.php/44-e6d2d26c

 HOME 

CALENDAR

« 2017-06 »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

BACK NUMBER

CATEGORIES

RECENT TBs

OTHER

akko

akko

→早大3年
→21才
→<a href=http://www.vap.co.jp/zwei/>Zwei</a>&T.M.Rドハマり中
→静岡在住
→<a href=http://pr1.cgiboy.com/S/0685328/>前略プロフ</a>
→<a href=http:/

