tomorrow meets...

akkoの日常をつづります。 主に大学のこと、Zwei、T.M.Rネタ多いかな。

--.--.-- (--)


2004.09.25 (Sat)

925に誘われて、行ってきましたー
正直、浅倉大介ソロの楽曲て聴いた事無かったんですが、
それなりに楽しめました。

会場着は4時頃。
まだ925いないだろーーて思って、時間つぶそうとうろついていたら
「着いたよー」メール

会場はzepp Osaka

おぉ!!大ちゃんコス 発見(*゚Д゚)!!
コスがいるなんて誰かさんのライブ会場みたいだー(笑)

あぁ、あとDEFROCKも見かけました。
正直ちょっと複雑な気分

開場前に「サオリも来てるよー」と聞かされたので、
開場列に並んでサオリ捜索。
結構すぐ見つかって話しかけてみたら
「Σ(゚Д゚;エーッ!なんでいるの!?」
って言われてしまいました。


えぇ、あなたとは東京でばっかり会ってますけど、
実は京都在住なんでね(笑)


入場。
今日はドリンク代は別。
最近ライブ開場で酒を飲むことが多い
もちろん今日もアルコールをオーダー(笑)

開演
わかんねぇーーー!!
って言うのが正直な感想(爆)
でも音は浅倉大介だっっ!!
っていう音で、なかなか楽しめそうな雰囲気

どうやら途中でicemanの曲をやったらしく、925が大興奮してた(笑)
あと「バキューーン!!」ってやってもらったサオリ達が
。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。
ってなってたり。
良かったねぇサオリ

途中何回か振り付けがあったんだけど、925に教えてもらって
ガンガン乗りまっくってました。
後半はかなり楽しかった

MCにて
「今日はじめての人ーーー」
と聞かれたので、手を挙げてみた
「君も!ありがとう」という感じで返されました。
それだけかよ!!



終演後、925は本当早急に帰っちゃった
サオリとちょっと喋ってサオリの大ちゃんへの愛をヒシヒシと感じた(笑)



むっちゃ疲れたんだけど、かえっても何も食べ物がない・・・
なので、近所のスーパーで買い物して帰ってきました。


初の浅倉大介ライブ。しかも楽曲は何も知らないという(;´∀`)・・・うわぁ・・・
けど全然楽しめました!
浅倉大介の音ってやっぱ好きだなぁって再確認してきた。
こんどは浅倉大介がプロデュースしたアーティストのライブに行ってみたいなー


COMMENT

PLEASE COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://akkohys.blog8.fc2.com/tb.php/43-1a5f6c43

 HOME 

CALENDAR

« 2017-10 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

BACK NUMBER

CATEGORIES

RECENT TBs

OTHER

akko

akko

→早大3年
→21才
→<a href=http://www.vap.co.jp/zwei/>Zwei</a>&T.M.Rドハマり中
→静岡在住
→<a href=http://pr1.cgiboy.com/S/0685328/>前略プロフ</a>
→<a href=http:/

