tomorrow meets...

akkoの日常をつづります。 主に大学のこと、Zwei、T.M.Rネタ多いかな。

--.--.-- (--)


2004.08.17 (Tue)

ずっと更新怠っててすんませーん;

実家に帰ってました。
そして一時帰京です。
ほんとに一時だけ。
明日にはまた静岡へ舞い戻りです。



4日から東京に行っててですね。
神宮花火大会でバイトしたり
居候の家の家事やったり家事やったり家事やったりしてました。
(家事ばっか)
あー!
あとヤイコのライブ行って来た
そこで「やぱっり西川のライブは楽しいんだな」
と再確認してみたり。
でもヤイコのライブもかんなり楽しかったっすよ。
野外なのに、曇ってたから楽だったし。
ビール売ってたし。
野外ライブ前のビールって最高ヽ(´ー`)ノ
あとアイスのクーリッシュ無料配布とかね!
二個も食べちゃった。
ちょっと食べ過ぎておなかを冷やしてみたり。

ライブの感想としては、
やっぱり西川のライブとは全然ちがいました。
歌を聴かせる感じだった。
メドレーっぽいアレンジなんて全然無くて、
一曲は一曲で完成。
あとヤイコはやっぱり歌が上手だなーと。
最後まできっちり歌ってた。
歌詞の間違えも誰かさんのようには無いし(笑)
「life's like a love song」
とっても素敵な曲でした。

今度は中島美嘉の爽健美茶ライブに行く予定です。
当たったっぽいのー
まだ相方が決まってないんすけどね;

COMMENT

PLEASE COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://akkohys.blog8.fc2.com/tb.php/41-ab78eb54

 HOME 

CALENDAR

« 2017-06 »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

BACK NUMBER

CATEGORIES

RECENT TBs

OTHER

akko

akko

→早大3年
→21才
→<a href=http://www.vap.co.jp/zwei/>Zwei</a>&T.M.Rドハマり中
→静岡在住
→<a href=http://pr1.cgiboy.com/S/0685328/>前略プロフ</a>
→<a href=http:/

