tomorrow meets...

akkoの日常をつづります。 主に大学のこと、Zwei、T.M.Rネタ多いかな。

--.--.-- (--)


2004.06.21 (Mon)

眠い。
寝たのは6時近くです。
起きたの7時40分でした。
外が明るいし、すずめの囀りも聞こえる。。。

「あーあ、こりゃ休講はねーなー。」

と思いつつ、ネットに繋げる。
天気確認のため。
うちの大学は暴風警報が出ると休講になるのだ。





暴風警報キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!





やったよ。・ ゜・。* 。 +゜。・.。* ゜ + 。・゜・(ノД`)
台風よくやった!今回ばかりは誉めてやる!!


だって今日は


中間テスト×2


だったから。
しかも無勉強。


けど、補講が付きまとうんだな。まさに諸刃の剣。

<追記>
歯医者忘れてた・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・
というわけで、歯医者行ってきまつ。
マジで金無くて困るんだけど…

<追記の追記>
歯医者行ってきまつた。
レントゲン撮られた。金ないのにぃ。ぶーぶー。
しかも来週は型とります、とか
どっちの素材で被せ歯(?)作りますか、とか
だーかーらー、お金無いんだから!!
お金の掛かる話は止めていただける!?(←お母さんの口癖)
レントゲンの金だって出せるかどうかの瀬戸際なんだよー!!
まじ切ねぇー(*´д`;)…

<追記の追記のT(RY>
ねむ・・・(´д⊂)‥ハゥ
さすがに2時間弱しか寝てなくて、昼寝もしなかったら、眠くなるよねぇ。
今日はもうねまつ。
ウェブサイトも良い感じで出来上がってきますた。
でもデザインが気に入らない・・・っつかダサ・・・
明日から学校だー。
実質三連休になったんだね。なんかうれしいなぁ。
今日心なしかご近所が静かだったのは、学校が休みだったから?

COMMENT

PLEASE COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://akkohys.blog8.fc2.com/tb.php/4-410fb4e5

 HOME 

CALENDAR

« 2017-10 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

BACK NUMBER

CATEGORIES

RECENT TBs

OTHER

akko

akko

→早大3年
→21才
→<a href=http://www.vap.co.jp/zwei/>Zwei</a>&T.M.Rドハマり中
→静岡在住
→<a href=http://pr1.cgiboy.com/S/0685328/>前略プロフ</a>
→<a href=http:/

