tomorrow meets...

akkoの日常をつづります。 主に大学のこと、Zwei、T.M.Rネタ多いかな。

--.--.-- (--)


2004.07.23 (Fri)

爆睡
2限&5限テストでした。

よって、2時間して寝てません;
5限はテストらくちんなので、特に対策はしなかったんだけど、
問題は2限。


全く自信が無かったので、お得意の縮小コピーを取ってから大学へ・・・(爆)


プロジェクトルームに行ったらC野さんがいた。

ラッキィ♪
どんな問題出るか聞いてこうー

時間になったので、C野さんにどんな問題が去年出たか教えてもらって、教室へ。

後ろの真ん中あたりの席を確保。

テスト開始。
終了。

私も
糸冬 了..._〆(゚▽゚*)


うぉぁぁぁ。
微妙すぎるー
あとは奇跡を願うばかり。。。

その後、家に帰って
郵便局でガス代を振り込んで
今出川へ移動。
隣の駅まで自転車で行ってみた。
もう絶対やんない。

一駅乗り過ごしつつ、今出川に到着。
テストまでの30分間ほどで、テスト対策。
いつも安心しきってると思わぬ落とし穴があるので、
今回は割りとしっかり目にノート暗記。
目に付いた言葉を片っ端から覚える覚える覚える・・・
そしたら出ました。覚えた言葉が。
こっちのテストは単位来るでしょう。
あの出来で来なかったらあの教授は本当に皮を被った鬼です(笑)

テストは30分で終了。
家に帰ってきたのは7時ころ。
あれだけのために1200円払ったのか・・・凹

帰ってきて、ご飯食べて、知らないうちに寝てました。
土日はゆっくり過ごすぞーぉ

COMMENT

PLEASE COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://akkohys.blog8.fc2.com/tb.php/31-0c3083e1

 HOME 

CALENDAR

« 2017-10 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

BACK NUMBER

CATEGORIES

RECENT TBs

OTHER

akko

akko

→早大3年
→21才
→<a href=http://www.vap.co.jp/zwei/>Zwei</a>&T.M.Rドハマり中
→静岡在住
→<a href=http://pr1.cgiboy.com/S/0685328/>前略プロフ</a>
→<a href=http:/

