tomorrow meets...

akkoの日常をつづります。 主に大学のこと、Zwei、T.M.Rネタ多いかな。

--.--.-- (--)


2004.07.22 (Thu)

100きろまらそん
杉田かおる 男断ち100キロ完走宣言!

 日本テレビの夏の恒例番組「24時間テレビ27 愛は地球を救う」(8月21日後7・30?)の24時間マラソンにタレントの杉田かおる(39)が挑戦することになり21日、東京・千代田区の日本武道館で会見が行われた。

 オープンなキャラクターで人気となっている杉田は「きょうでちょうど残り1カ月!きょうからお酒とオトコを断ちます!」と完走に向けて宣言し、会場は爆笑に包まれた。

 マラソンへの挑戦は、約1分ほどで即決したそうで「私は直感とかひらめきで生きているタイプなんですけど、その時は魔が差したんでしょうねぇ。すごい不摂生もしているし、頑張らずに生きてきたんでここで嵐を起こして体も心も全部変われるチャンスかな」と苦笑い。

 また、これまで女性ランナーは01年の研ナオコの48歳(当時)があるが「目標は走りきること。30代最後の夏を走りきって、いい40代を迎えたい。全国の負け犬の代表として私が走りきることで勇気を与えたい」と意気込み。「誰も距離を聞いてくれないんで、自分から言っちゃいます。100キロです」とぶち上げた。(スポーツニッポン)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040722-00000020-spn-ent


一番なりたくないタイプの女性ですね(笑)
この人が100キロ走るんですか( ´∀`)
でも自分で「負け犬」って言ってる辺り、好感です。っていうか不思議と憎めないキャラだよね。
突っ込みどころ満載ですけどね!
「男断ちます」って、決意しなくても出来るだろ!?みたいな(爆)
でも酒は?・・・
私だったら無理ですね!(きっぱり)



あ、私も負け犬になる可能性大かも・・・

COMMENT

PLEASE COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://akkohys.blog8.fc2.com/tb.php/30-c79a4745

 HOME 

CALENDAR

« 2017-08 »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

BACK NUMBER

CATEGORIES

RECENT TBs

OTHER

akko

akko

→早大3年
→21才
→<a href=http://www.vap.co.jp/zwei/>Zwei</a>&T.M.Rドハマり中
→静岡在住
→<a href=http://pr1.cgiboy.com/S/0685328/>前略プロフ</a>
→<a href=http:/

