tomorrow meets...

akkoの日常をつづります。 主に大学のこと、Zwei、T.M.Rネタ多いかな。

--.--.-- (--)


2004.06.20 (Sun)

サッサ。
先日の日記で書いたウイルス、わかりました。
サッサってヤツらしいです。
結局再セットアップしました。面倒だったから(爆)

そしたら新たなウイルスが攻撃してきます。
今は落ち着いてるけど。
まぁウイルスバスターも入ってるんで。
(Windowsアップデートかけて、即ダウンロードした)
しばらくは一安心でしょう。たぶん。

今レポート書いてます。
けど3週間前にサボったツケが回ってきたようで、苦戦。
わからん。ぜんぜんわからん。
しかも明日はテストだ。
テストの合間に歯医者だ。
金欠で歯医者代さえあぶない。
今月電話は確実に止まるであろう。
そしたらネットはまたしばらく使えない・・・
ヤバイけど、どうしようもないんです。ダメ人間だから。
こんなんで来週神奈川まで遠征するから、本気でダメ人間です。
これはきっと西川のせいでつね。あいつめ。(コラ)

とりあえず、明日のテストがんばろ。

追記。
顔文字をダウンロード。
( ゜д゜)ドカンー
⊂(″ー゛)⊃ ふにゃ?
です。まさに。眠くないけど寝たい。
寝てる場合ではないんだが。

COMMENT

PLEASE COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://akkohys.blog8.fc2.com/tb.php/3-445b5697

 HOME 

CALENDAR

« 2017-08 »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

BACK NUMBER

CATEGORIES

RECENT TBs

OTHER

akko

akko

→早大3年
→21才
→<a href=http://www.vap.co.jp/zwei/>Zwei</a>&T.M.Rドハマり中
→静岡在住
→<a href=http://pr1.cgiboy.com/S/0685328/>前略プロフ</a>
→<a href=http:/

