tomorrow meets...

akkoの日常をつづります。 主に大学のこと、Zwei、T.M.Rネタ多いかな。

--.--.-- (--)


2004.07.21 (Wed)

はひぃ。
早速サボり癖が付いてるakkoです。


2時間睡眠で朝一からテスト受けてきました。

すっごい微妙なんだけど・・・
まぁ終わってしまったものなんで、
何言ってもしょうがないんだけど。

テスト終わって、何かを思い出したかのように
新曲の予約をしに行った。
早く帰って寝ようと思ったのに、
生協で友達と会ってしまい、ウダウダと話し込む。
(男の子なのに長話・・・)

帰ってきたのは昼ごろ。
とりあえず昼飯。

そっからネットしてー
金曜日のテスト対策を5分くらいやってー(短)
布団に入りながらゴロゴロテレビ見てたら

夕飯の時間になってた。

寝たいっつって帰ってきたのに。

でもおなかすいたからご飯炊いてお稲荷さん作って夕飯。

そっからまた
布団に入りながらゴロ(ry

で、気づいたらサンマ御殿が終わってて。
また寝てねー

でもごろごろしてたらいつの間にか3時。
やっと寝れたよ。

でもこんな時間に起きちゃって微妙すぎ(笑)
また寝ます。
寝れるかなー。



あーお腹空いたぁ。



<追記>
明日、ドリコムの社長さんに会ってきます。
マイプロフとか、ヤプログとかやってる社長さん。

ちなみに、まだ学生さんらしいです。
そして、あのウダウダヤプースを救った社長さんです。
そんなスゲェ人と会ってきます。
うぁー緊張するー!!!

COMMENT

PLEASE COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://akkohys.blog8.fc2.com/tb.php/28-e2d918e7

 HOME 

CALENDAR

« 2017-10 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

BACK NUMBER

CATEGORIES

RECENT TBs

OTHER

akko

akko

→早大3年
→21才
→<a href=http://www.vap.co.jp/zwei/>Zwei</a>&T.M.Rドハマり中
→静岡在住
→<a href=http://pr1.cgiboy.com/S/0685328/>前略プロフ</a>
→<a href=http:/

