tomorrow meets...

akkoの日常をつづります。 主に大学のこと、Zwei、T.M.Rネタ多いかな。

--.--.-- (--)


2004.07.16 (Fri)

うだうだ。
朝起きたのが、9時半ころ。

むっちゃ頭いてー・・・(;`∀´)
昨日飲み過ぎたかなぁ(一人で)

布団のなかでずーっとうだうだしてて。
でもなんだかんだで30分くらいで起きて。

本当は3限補講だったんだけど、
面独裁しぃ
テストにあんまり関係ないしー

で、気づいたらもう開始時間だったよ(´▽`*)アハハ


まぁ良いやーってまたしてもうだうだしてたら、
「今学校でミーティングしてるんだけど、来れない?」
と先輩に呼び出され。
なんだろー、と思いながら
「15分で行きます。」
と返事を出す。

それ以前に授業へ行け。

っつかさー、マジ暑くて。
あの坂、何なのよ。(学校は山の上)
原付欲しいよ・・・
汗だくになりつつ、学校到着。

私、サークルのニュースレターなるもの担当なんですが、
それについてのミーティング(っつか、雑談?)
だった。
私、デザインとか全然ダメなんですよ。
記事を書くのとかは結構いけるんだけど。
そしたら、デザイン専門の人を集めてくれたとかで。
その人たちと顔合わせでした。

お世話になります。


でもね、
「30日までに記事仕上げられる?」
って先輩・・・
あなたそりゃぁキツイですよ;



学校帰り、友達(Kちん)の家に寄って、
近所のホームセンターへ。
今日は友達(Eちゃん)の誕生日なのだ。
そこで、「勉強用のデスクが欲しい」と言ってたので
プレゼントすることに。
しかも手作り。
その買出しをしにいったのです。
カラーボックスと、板を購入。

しかしねー、買ったのは良いんだけど、
どこに置く?って話になり。
我が家に置いておいても良いけど、
その後Eちゃんちに運ぶのが大変。
けど、Eちゃんちは今留守・・・

で、

結局Eちゃんちのベランダに放置することに決定(笑)

お店に台車を借りて、Eちゃんちへ。
もしいたらラッキーだよねーって事で、
「Eちゃーん!!」(トトロ風)
ってベランダから呼んでみる。
でもいない・・・

ベランダに荷物をどんどん放置し、
帰ろうとして、ベランダを振り返ったところ・・・



ダレ━━━━ヽ(○ Д ○)ノ━━━━??!!


Eちゃんの彼氏が窓際に立ってました・・・
まじビビッたー・・・

Eちゃんは?って聞いたら、今補講に行ってるとのこと。
本当びっくりしたよ・・・
でも彼氏もびっくりしてたらしい。
そりゃそうだ(笑)

「マジで警察電話したほうが良いかと思った。」
って(笑)


びっくりさせてすんませーんヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

COMMENT

PLEASE COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://akkohys.blog8.fc2.com/tb.php/26-ad0f945f

 HOME 

CALENDAR

« 2017-08 »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

BACK NUMBER

CATEGORIES

RECENT TBs

OTHER

akko

akko

→早大3年
→21才
→<a href=http://www.vap.co.jp/zwei/>Zwei</a>&T.M.Rドハマり中
→静岡在住
→<a href=http://pr1.cgiboy.com/S/0685328/>前略プロフ</a>
→<a href=http:/

