tomorrow meets...

akkoの日常をつづります。 主に大学のこと、Zwei、T.M.Rネタ多いかな。

--.--.-- (--)


2005.10.26 (Wed)

口腔外科
今日は水曜日。歯医者はお休みです。


昨日の歯医者さんで
「明日になれば、腫れも引いてくると思いますから」
って言われて、朝になるのを楽しみにして寝ました。


朝。
目が覚めたらすこし歯が痛い。
薬も切れてるし、仕方の無いことだ。
そういえば頬っぺたどうなってるかなぁ?
と思って頬を触ると・・・

昨日と大して変わった様子無い・・・

しかも、部屋に入ってきたお母さん曰く

昨日より酷くなってない?

と・・・




工エエェェ(´д`)ェェエエ工工





洗面所に行って、鏡を見たら、






確かに昨日より酷くなってる・・・





目がね、左の目がね



半分しか開いて無いんですよ。



頬っぺたの腫れで、皮膚が持ち上げられて
目が半分隠れてるんですよ。




はぁぁぁぁぁぁぁ?????・・・・




とりあえず、朝ごはん食べて。
お母さんが近くの総合病院に連れてってくれるって言うんで
連れてってもらいました。


今回は、口腔外科。




割と空いていて、スムーズに診療。



と、思いきや、


レントゲン撮ってきてください


と言われ、レントゲンに回される。



歯のレントゲンってさ、
撮影するときに音楽が流れるのね。
この前の歯医者さんでも、今回のレントゲンも流れて。


なんかねー
今回の音楽が笑っちゃう音楽で。

吉本ちっくでさぁ。


おもわずアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ
ってなっちゃいそうだったすよ。


笑うと歯が動いちゃうんで
耐えるのが大変(笑)



なんとかレントゲンも終え
写真を受け取って、再度口腔外科へ。



先生曰く
時間が経てば、腫れも引くよ
的な診断でした。




ホッとしましたが、あと何日くらいこの顔でいれば良いのか
分からないってのが、困り者です。女として(←ここ強調)


あ???
今夜のバイトはお休みするしか無いのかな・・・
電話しずらいなぁ・・・

顔腫れてぶちゃいくだから
お休みください。

なんて言いにくいじゃんね(笑)

COMMENT

顔が腫れちゃうと女性は特に、
どこにも出かけられないですよね。。。

>>epandaさん
まったくですよ~・・・
昨日も夜バイトだったんですが
「とても人前に出られる顔じゃ無いんで、休ませてください・・・」
って言うのがどれだけキツかったか。。。
そんな理由で休むの!?って思われてそうで
すっごいイヤです。
で、今日も顔の腫れは治まらず(;´Д`)
また休まなきゃいけないんすかねぇ。ヽ(;´Д`)ノ

うお~辛いね。
正直に言ってバイトは休みでしょ。
顔腫れてぶちゃいくだから…(゚Д゚;)
キレイになったら出勤しますΣ( ̄□ ̄;
っと
お大事に(=゚ω゚)ノ

PLEASE COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://akkohys.blog8.fc2.com/tb.php/142-9c742f47

 HOME 

CALENDAR

« 2017-08 »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

BACK NUMBER

CATEGORIES

RECENT TBs

OTHER

akko

akko

→早大3年
→21才
→<a href=http://www.vap.co.jp/zwei/>Zwei</a>&T.M.Rドハマり中
→静岡在住
→<a href=http://pr1.cgiboy.com/S/0685328/>前略プロフ</a>
→<a href=http:/

