tomorrow meets...

akkoの日常をつづります。 主に大学のこと、Zwei、T.M.Rネタ多いかな。

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

2005.10.25 (Tue)

ほっぺたが
ありえん程に腫れています。
本当に左右の顔が全っ然違うの!!

で、あまりにも酷いので
今朝FMバイトが終わってから
歯医者へ再び行ってきました。


膿が溜まってるんだってさ・・・


女医さんだから女としての苦しさを分かってくれたらしく

「かわいそうに・・・」

と一言悲しげな目で哀れんでくれました。。。

本当こんな顔じゃ学校行けないよ・・・



で、もちろん治療はちゃんとします。


膿の中に麻酔を打つと、むちゃくちゃ痛いんだって。
だから、痛みの少ないレーザーで皮膚を切って
膿を出しましょう。
って事でレーザーにしてくれた。


「ちょっとチクチクしますけど、注射ほどじゃないんで
頑張ってくださいね?」

と女医さん。


はいよはいよ?となされるがままの私。



うん、確かにチクチクするねぇ。











ガッッッ




痛Aqw背drftgyふじこlp;.....!!!!!!!
itaiitaiイタイいたいいたいいたーーーーー!!!!!



注射よりイタイっすけど!!??




「痛いよねぇ?頑張って??!!あぁ?かわいそうに??・・・」

と言いつつ、構わずレーザーで口内を切っていく先生。

いつになったら終わるんすか!!
思いのほか大部分を切ってませんか!?


時間にしたらほんの2,3分なんだろうけど
痛みで時間をエラク長く感じる・・・

とにかく耐えました。
むしろ絶えました。(二日目)



絶えた結果、出た膿はまるでレバーのような
汚い血でした・・・
口ゆすいだら、ドロっとしたものが出てきたよ・・・
女の子なら分かるだろうけど、まるで生理(ry

スイマセン、エグイノデ自粛シマス・・・



でも結局腫れは治まってません。
むしろ酷くなってる気がする・・・
でも先生は今日がピークだと言ってました。
そりゃあもう力強く・・・
女の子だし、心配しないようにしてくれたんだろうね。
優しい先生だ。

勝手に好きになっても良いですか?


帰る頃には、今日も神経衰弱状態・・・
腑抜けですよ。まさしく。
お、お、お、終わったぁ・・・グフッ
って感じ。



昼ごはんを親と食べに行きましたが
頬の腫れのせいで口が開かず
食が進みません。
一口がいつもの4分の1くらいなの。
やわらかいものしか食べられないし
食欲あるのに、食べたい物が食べられないって
辛いっすよ・・・

あ?おかあさんの食べてたシソおろしハンバーグと
妹の食ってたチキンステーキ、美味しそうだったなぁ・・・
スポンサーサイト

COMMENT

 はじめまして!
 歯科受診お疲れ様。 大変でしたね・・・
 あとは クスリ(抗生物質)で 腫れは徐々にしぼんでくると思います。 今日は 安静ですね。
 くれぐれも、 熱い風呂に長風呂や飲酒刺激物の摂取、 運動など 血行の良くなることは 控えた方が いいですよ!腫れや痛みがぶり返すことにも つながるので、、、センセに言われてるでしょうけどね。
 ではでは、お大事にどうぞ! 患部の 早い回復を 祈ります! 

読んでるだけで痛い。。。
Σ(>д<) イテッ!!

おおおおいたそう(泣)
まるでマンガのような歯医者日記ですな…

>>しとろえんさん
大変でした・・・
子供のとき以来です、歯医者行って疲れたのなんて。
子供の時って、歯医者行くと泣きつかれて、帰ってくる途中で寝ちゃうんですよね(笑)
飲酒に関しては、こんな状態だと飲む気になれません(笑)
お酒大好きなのにー!!
学校もこの顔じゃ行けないので、結局今日は一日寝てました。
晩御飯だって呼ばれても起きませんでした(;´∀`)
またブログ拝見させていただきますねー★

>>てるちゃん
痛いよ・・・本当・・・
久々に本気で痛かった。叫びたかった。

>>しぶちゃん
私も「まー平気でしょー?」
って思ってたのね。
「チクチクするけど、多分痛くないんで大丈夫ですよ
もし痛かったら、声だすか、左手上げて教えてくださいね」
って言われてたんだけど
そんな余裕無い!!
ガッ!!
て言うのが精一杯(笑)
しばらくは歯医者日記になりそう・・・。

あこたん・・・かわいそうに。
女の子だからわかるぞ?
あの表現ww
レバーのような膿。。。
かんがえるだけで口が痛いよ

さて、今日はアールの大会だね
無謀にもエントリーしてるよ、アタシ。
久々に会えるのかしら??

たのしみだわんw

>>ハチ子サン
今日は20時~アバです★
アンラッキーだった方をお迎えするために
今日は15時Open0時Closeなんですよー(^O^)
アンラッキーになっちゃったら是非遊びに来てください♪
12時までだからシンデレラなハチ子さんでも安心(笑)

顔出せそうならゼロにも寄りまーす!!

PLEASE COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://akkohys.blog8.fc2.com/tb.php/141-2bcffaac

 HOME 

CALENDAR

« 2017-08 »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

BACK NUMBER

CATEGORIES

RECENT TBs

OTHER

akko

akko

→早大3年
→21才
→<a href=http://www.vap.co.jp/zwei/>Zwei</a>&T.M.Rドハマり中
→静岡在住
→<a href=http://pr1.cgiboy.com/S/0685328/>前略プロフ</a>
→<a href=http:/

