tomorrow meets...

akkoの日常をつづります。 主に大学のこと、Zwei、T.M.Rネタ多いかな。

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

2005.10.25 (Tue)

dokidokiバトンだってよぉ
★Q1★デート中、街中では恋人とは、どういう密着の仕方をしますか?

手を繋ぐ。
お尻のポケットに指を引っ掛ける。
抱きつかれながら歩行することもあるけど、
非常に歩きにくいので振りほどきます。
まったくひどい彼女です。

★Q2★街中で昼間にキス出来ますか?

ぅーん???・・・たぶん出来ない・・・した事無いしなぁ。

★Q3★街中で夜間にキス出来ますか?

夜なら何とか出来ます。人がいない、もしくは誰も見ていないと確認してからします。

★Q4★それなりの人通りのある、駅構内(又は付近)で異性と抱き合った事ありますか?

新宿駅付近で。
でも最近東京駅まで送ってもらう事多いけど、
すんごいサッパリとバイバイしてる。笑

★Q5★プリクラ撮る時、恋人とは、どういう密着の仕方をしますか?

プリクラ滅多に撮らないけど・・・
昔一回だけ撮った事あるんだけど
その時はギューっとして撮った気がする・・・

★Q6★あなたが異性を抱きしめてあげたくなる時はどういう時?

(´д`)エエコヤノ- って思った時。
かわいいと思った時。
バイクの後ろに乗ってる時。(ただし寒く無い時期限定。寒い時は彼の体を盾にして、寒さをしのぐw)

★Q7★逆にあなたが異性に抱きしめてもらいたくなる時は?

寒い時。
凹んでる時。でも大体気付いてくんない。

★Q8★あなたが異性の頭を撫でてあげたくなる時は?

カワイイ時。
(´д`)エエコヤノ- って思った時。
横でスヤスヤしてる時。

★Q9★逆にあなたが異性に頭を撫ででもらいたい時は?

別に無いかなぁ・・・?抱きしめて欲しい時と一緒かな。
唐突に頭撫でられると、
彼氏じゃなくても、っていうか男女関係無くドキドキしますが(笑)

★Q10★お姫様ダッコをされた事(した事)ありますか?それはどういう時でしたか?

あります。お願いした。
重かったらしくそれ以来抱っこしてくんない(チーン・・・

★Q11★恋人(結婚相手)以外で、お姫様ダッコをされた事(した事)ありますか?それはどういう時でしたか?

高校時代、体育館前で何の前触れも無く
突然ヒトミにお姫様抱っこされてビビッた事がある(笑)

★Q12★異性(恋人)と一緒に寝る時は、互いにどっち向きで寝ますか?

彼は仰向け、私は彼の方を向いて腕枕で寝ます。
喧嘩してる時はお互いに背中を向ける。
けど、朝にはやっぱり腕枕されてます。

★Q13★腕枕は、されたいほうですか?

されたい。

★Q14★逆に腕枕をしてあげたいですか?

してあげたい。実際してあげてる。
けど、目が覚めて自分が腕枕されている事に気が付くと嫌がる(笑)

★Q15★最後に、あなたにとって異性との最高のイチャつきかたは?

一日中、布団の上でゴロゴロして過ごす。
テレビ見たり、昼寝したり、喋りつくしたり
お互いになーーーーーんにも予定が無い日が欲しい!!
沖縄に二人で行ったとき、台風直撃して
沖縄の安宿で↑これ↑やったんだけど
最高に幸せだった(笑)

★Q16★このQ&Aを出来れば日記に記入し、Qを5人以上の方に、まわしてください。

日記には記入します。この通り。

で、誰に回すかだよなぁ・・・
めぇちゃん
ぽり(Tちゃん採用おめでと★)
暇人
すずたく 多分読んでて( ´Д`)キモッってなると思うけどwww
希美 ここ読んでるんだか分からないけど(笑)


よろぴこ★他にもやりたい人いたら
ご自由にどぉぞ
スポンサーサイト

COMMENT

ユーは、アレだね。
カワイイよ、うん。
その可愛さが常に発揮されるべきだね。

毒 舌 反 対

ん?
この書き込み、Arasiさん?
削除したほうがイイのかなぁ~?www

か、書いちまったぜ…あなたのを読んでいても赤面。自分のことを書いてさらに赤面。免疫ないなぁ、わたし。

勝手にいただいていきます♪(* ̄ー ̄)v

にゃはは!藻前大事なこと忘れてるぞ!酔いつぶれてTTとゆうほにお姫様だっこされたやんけ!!

!!!

はずかちぃ(>_<)!
最近身の回りの人がいっぱい私のブログとつながっているので、自信が持てたら書きます(笑)

Q15は賛成賛成!大賛成!

まぁあれですよ。
情報発信してるんだったら、いろんな形式で、自分ってものを知ってもらわないと!!(笑)


自身持ってください(笑)

残念!すでにしどにからdokidokiバトンはもらっているのだ!

PLEASE COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://akkohys.blog8.fc2.com/tb.php/140-2f268f42

 HOME 

CALENDAR

« 2017-08 »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

BACK NUMBER

CATEGORIES

RECENT TBs

OTHER

akko

akko

→早大3年
→21才
→<a href=http://www.vap.co.jp/zwei/>Zwei</a>&T.M.Rドハマり中
→静岡在住
→<a href=http://pr1.cgiboy.com/S/0685328/>前略プロフ</a>
→<a href=http:/

