tomorrow meets...

akkoの日常をつづります。 主に大学のこと、Zwei、T.M.Rネタ多いかな。

--.--.-- (--)


2005.10.24 (Mon)

歯医者
おとといからあまりにも歯が痛かったので
今朝やーーーっと歯医者さんに行ってきました。
近所で評判の某歯医者さん。
噂によると、優しい女医さんなんだそうです。

でもその噂の出所は、6年前に無くなったお婆ちゃん・・・


当てになんねーーー(笑)



朝9時ころ電話して。
電話に出てくれた歯科助手さんが
すごぉぉく感じのいい人で、期待が高まります。


実際行ってみたら、歯医者さんもスタッフの方々も
全員おんな!!

こりゃーー女性には嬉しいねぇ。

かなりリラックスムードで診察室へ。




しかし、
実際の歯の治療はすさまじい物でした・・・

麻酔をしなきゃいけないと言われ
当然注射だから痛いし。

実際痛みを感じていた歯のとなりの歯もやられてたので
同じ局部麻酔でとなりも歯も削られるし。
とにかく、このとなりの歯が曲者で!!!!

痛かったら手上げるか、声出してくださいね?

って、削り初めっから痛いっすよ!!!?
うぎゃーーいたいいいーーーーーーー!!

ゴリゴリしないでーーーー!!



で、声を上げたら止めてくれるんだけど
結局痛みに耐えるしか無いんですよね・・・


耐えましたよ。。。
むしろ絶えましたよ。。。



今日の治療が全て終わる頃には
もうグッタリ・・・(||´ρ`)
お会計?後にしてー待合室でちょっと休ませて?
って感じになってました。


しかも、昨日の夜から風邪っぽいなぁ
なんて思ってたら本格的に風邪引いたっぽい・・・
と言うわけで、今日は学校サボりです。
あああ最悪???・・・

COMMENT

うわ~痛そうー

痛いよ~むちゃくちゃイタイ!
しかも左の頬だけ腫れちゃってさぁ(´ρ`#)
頬っぺたパンパン!!あんぱんまんって感じ!!

いたい・・・・あんぱんまんなまま大学来てほしかったけど。そんなにお疲れなのに無茶言う沙代ではない!

てか、そうなるまで放置するな!

本当こんなんなるまで放置するんじゃなかった・・・
歯医者行ったら「引っ越しまでに間に合うかねぇ」って言われた(汗

夜が明けて、顔のアソパソマソっぷりは更に増しました・・・
あぁぁぁああぁぁ~~~~~

PLEASE COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://akkohys.blog8.fc2.com/tb.php/139-742d4f70

 HOME 

CALENDAR

« 2017-08 »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

BACK NUMBER

CATEGORIES

RECENT TBs

OTHER

akko

akko

→早大3年
→21才
→<a href=http://www.vap.co.jp/zwei/>Zwei</a>&T.M.Rドハマり中
→静岡在住
→<a href=http://pr1.cgiboy.com/S/0685328/>前略プロフ</a>
→<a href=http:/

