tomorrow meets...

akkoの日常をつづります。 主に大学のこと、Zwei、T.M.Rネタ多いかな。

--.--.-- (--)


2005.10.17 (Mon)

新幹線の車窓から
雨寒いっすね・・・

先日、ミクシーの84年会の飲み会があったんですが
べべれけに酔っ払いまして。
飲み放題で、テキーラ・ウォッカのショットがあると
ついついやってしまいますね・・・

で、さよちゃんに拾われて、ぱんだくんの家まで輸送され、
その後彼氏の家まで輸送されたのですが(その節はお世話になりました。)
その時ぱんだの家にiPodと教科書類、ジャケットを忘れてきました。

あー音楽が無いってなんだか寂しい!!

で、昨晩はバイト。
日曜なので、営業が3時まで。
で、大体その後飲みに行くんのが週に一度の楽しみなんだけど。
仕事中じゃ話せない話とか、交流を深める重要な場でもあるし。
昨日はお客さんにその楽しみを奪われまして(笑)
某カラオケ店店長(仮)もいたんですが、当てが無いので、「今度ぜひ飲みに!!」と約束してそのまま帰りました。
朝の5時には家にいました・・・

なんか眠いけど寝たくない・・・
で、一人でウォッカトニックですよw寂しい酒だ・・・あーうまい!!(笑)←強がり

さて、今から学校です。
その前に某所にあるものを探しに行ってきます。

COMMENT

拾いました☆akko!
明日はゴールドで美味しい酒を呑みに行こう☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

PLEASE COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://akkohys.blog8.fc2.com/tb.php/135-94499764

 HOME 

CALENDAR

« 2017-06 »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

BACK NUMBER

CATEGORIES

RECENT TBs

OTHER

akko

akko

→早大3年
→21才
→<a href=http://www.vap.co.jp/zwei/>Zwei</a>&T.M.Rドハマり中
→静岡在住
→<a href=http://pr1.cgiboy.com/S/0685328/>前略プロフ</a>
→<a href=http:/

