tomorrow meets...

akkoの日常をつづります。 主に大学のこと、Zwei、T.M.Rネタ多いかな。

--.--.-- (--)


2005.10.07 (Fri)

おいこらーーー!!
昨日、講義まで寝るって書きました。
結局、ろくに寝ることもできないまま、教室まで行きました。


講義開始は16時20分。
時間になりました。
先生まだ来ない。
まぁ、10分程度の遅刻はよくある話。

16時30分。
先生まだ来ない。
まぁ、遅いけど来るでしょ。
寝て待ってよう。

16時40分。
寝てたらこんな時間だ。
あれ?先生まだ来て無いのね。
ん?なんか学生の数が減ってる・・・

16時50分。
明らかにおかしい。
自然休講と勝手に判断して
退室していく学生がたくさんいる・・・

結局、講義は休講だった模様です。
なんだよー休講って分かってたら
静岡帰ってゆっくり寝れたのに・・・

と、少しばかし憤慨しながら静岡に帰ってきました。

COMMENT

PLEASE COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://akkohys.blog8.fc2.com/tb.php/132-ce806bf5

 HOME 

CALENDAR

« 2017-08 »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

BACK NUMBER

CATEGORIES

RECENT TBs

OTHER

akko

akko

→早大3年
→21才
→<a href=http://www.vap.co.jp/zwei/>Zwei</a>&T.M.Rドハマり中
→静岡在住
→<a href=http://pr1.cgiboy.com/S/0685328/>前略プロフ</a>
→<a href=http:/

