tomorrow meets...

akkoの日常をつづります。 主に大学のこと、Zwei、T.M.Rネタ多いかな。

--.--.-- (--)


2005.10.06 (Thu)

眠い
ちょっと奥さん?
今日は
深夜ダーツバー→早朝ラジオの寝不足ゴールデンコースだったのに
3限から授業ですってよ!!

で、今日は初講義の日だったので
オリエンテーションみたいな感じで
3限は30分で終了。
そのうち25分くらい寝てました。
講義前から寝てて、始まったの気づかなかったorz

今大学のPCルームにて時間つぶしています。
少しでも睡眠取ろうと思ってたのに、
結局mixiやったり、これ書いたり・・・



そうそう!
早稲田祭に忌野清志郎が来るんだって。
ちょっと気になります。行きたいな?チケも安いし。


あと、今日DAIのBEST買ってしまいました。
またカード切っちゃったよ・・・
まぁPVも付いてて、シングルも全部入ってるんで
お得と言えばお得なんですが。

生協行ったら、早稲田ブックカバーなるものが発売されてた。
文庫本サイズのカバー。
WASEDA.UNI.って書かれているので、ちっとばかし恥ずかしいが
気にせず使おうと思います。
本そんなに読まないけど。



さて、では4時過ぎまで寝ます。
5限も早く終わるかなぁ?

COMMENT

相変わらずハードだ。
俺が同じことやったらハゲるね (ω・ )ゝ なんだって?
大学は寝るとこなのね;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
寝過ごさないように
(ёoё)/。・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜ラリホー

早稲田祭・・・去年はルー大柴だっけ?wあんま関わりないから全然しらない(-。-;)

あれ?またコメントが消えた…

清志郎さんが来るんだね!!すごいすごーい★
でも、私は一目見れればおなかいっぱいかも。(笑)

PLEASE COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://akkohys.blog8.fc2.com/tb.php/131-f16a1653

 HOME 

CALENDAR

« 2017-08 »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

BACK NUMBER

CATEGORIES

RECENT TBs

OTHER

akko

akko

→早大3年
→21才
→<a href=http://www.vap.co.jp/zwei/>Zwei</a>&T.M.Rドハマり中
→静岡在住
→<a href=http://pr1.cgiboy.com/S/0685328/>前略プロフ</a>
→<a href=http:/

