tomorrow meets...

akkoの日常をつづります。 主に大学のこと、Zwei、T.M.Rネタ多いかな。

--.--.-- (--)


2004.07.02 (Fri)

んぁぁぁあー
恐怖の金曜日。
一日5コマの金曜日。

一限:ぱんきょー 突然「来週期末試験です。」と言われる。
2限:コンピュータネットワーク 意味不明。気づいたら爆睡かましてた。
昼休み:弁当忘れた・・・100円で菓子パン購入。
    講習会のテキスト提出。
3限:何言ってるんだか分からない教授の授業(笑)
4限:移動。久々に読書。
5限:教職。グループワークをしたんだけど、4人中2人が「今日が2
   回目」という人でビビる(笑)
6限:教職。面白い教授だ。

帰宅。

暑い。むちゃくそ暑いです。
蝉が鳴きだしたねぇ。

最近テストが近いので、授業に来てる人が多い。
どこの大学もこんな感じなのかねぇ。東京もこんなんだったし。
5限でグループワークした人なんて、
「次の授業、今日が一回目なんだけど。」
って言ってて。上には上がいるもんだ;
しかもその「次の授業」って同じ授業だったんだけどね。

その授業の教授も
「始めましての皆さん、こんばんわ。担当のHです。」
なんて言い出す始末。
教室には笑い声が溢れたけど
「いや、絶対いると思うでー!!」
って言ってる。

はーい!!私一人知ってます!!(笑)


そういえば7月ですね。
4月5月ってむちゃくちゃ時間たつのが遅かったんだけど、
6月は本当あっというまだったなぁ。。。
こんなんであっという間に1年終わってしまうんだろうね。
3月まであとどれくらい自分を伸ばして東京に帰れるんだろー。
京都観光もまだぜんぜん出来てないし。

でも取りあえず、目前のテストを頑張らなければ。
単位が来ないのは本当ヤバイ。

COMMENT

PLEASE COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://akkohys.blog8.fc2.com/tb.php/13-62c479ef

 HOME 

CALENDAR

« 2017-08 »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

BACK NUMBER

CATEGORIES

RECENT TBs

OTHER

akko

akko

→早大3年
→21才
→<a href=http://www.vap.co.jp/zwei/>Zwei</a>&T.M.Rドハマり中
→静岡在住
→<a href=http://pr1.cgiboy.com/S/0685328/>前略プロフ</a>
→<a href=http:/

