tomorrow meets...

akkoの日常をつづります。 主に大学のこと、Zwei、T.M.Rネタ多いかな。

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

2005.10.04 (Tue)

眠い眠い眠い
とまぁ、今日一日、ひたすら

眠い

と言い続けていた気がします。

だって眠いんだもん。しょうがないじゃん。(開き直り)


昨日は(今朝は?)
3時まで営業なので、4時くらいまでお店の片付けをし
(とは言っても、手伝う程度だけど・・・)
それから、飲みたくてたまらない若者2人で飲みに行き、
5時まで営業の笑笑では足りない二人は
漫画喫茶のバーカウンターに行きまして。
結局そこで酒は飲まなかったんだけど。
ビリヤードとダーツを何となくやって。
何となくmixiチェックしたりして。
そういえば、ダーツもビリヤードも私が勝ったよね(笑)
みんゴルやってる傍らで、非常に寝心地の良いソファで
仮眠を取り、
そのまま、ラジオバイトへと行ったのであります。

ラジオで、ボソッと
「酒臭い・・・」
って言われた気がする・・・
すすす、すみません・・・!!

ラジオはですねー、非常に眠たくてですねー
でもって、ちょっとウトウトしてしまい
マジでやばかったです。

ラジオ終了後、このまま寝たらやばいと思い
友人を呼んで、スイートパンプキンを作る。
非常に微妙な出来で・・・(;´∀`)

2時くらいに静岡駅に向かって歩いていたら
ダーツバーの常連さんを見かけた。
夜の商売の人(多分ホストだと思うんだけど・・・)
なんで真昼間にこんなところに・・・!!

声掛けられなかったよぅ。
格好良いよなーあの人。いい年の重ね方してると思うよ?ほんと


東京行きの新幹線はもちろん爆睡。
東京駅でとなりのおじさんに起こされる。

講義ももちろん爆睡。
地下のちょっと薄暗い教室で、眠気を誘う。
眠気を誘わない教室でも絶対寝てたと思うけど。

この講義、昨日が始めてだったんだけど
ダラダラ講義を進める、いかにも授業慣れしてなさそうで
気の弱そうな若い兄ちゃんの講義。

次の講義入ってるのに、講義延長は止めて下さい。
100人近く登録者いるのに、出席を名前を呼んで取るのは止めて下さい。
苗字だけで、出席取るのやめてください・・・
返事しにくいんじゃ( ゚Д゚)ヴォケ!!

そのあとひとコマ空きだったので、友達とご飯。
だらだら学食で喋る。
暇なので喫煙所に行ったら、むちゃくちゃ寒い。
なぜか喫煙所だけ風が強い・・・
喫煙者の肩身の狭さを感じる(笑)

掲示板を見てたら、別の友人からお呼び出し。
授業前にちょこっと寄るだけのつもりだったのに・・・

そのままサボっちゃいました(;´∀`)アハ

10時10分の新幹線で帰宅。
もう寝る気満々だったので、カロリの黒糖梅酒を買う。
品川に着くまでに飲み干してしまい
新横浜に着く前に爆睡。
新富士あたりで一回目が覚めたが
結局静岡までウトウトと・・・
今回は自分で起きれたよママン!


明日は6時半からラジオバイト・・・
起きれるかなぁ・・・









と、ここまでが昨日の記事。
結局ラジオは電話で起こされました。
局の人から電話掛かってきて、そこで初めて目が覚めたの・・・orz
スポンサーサイト

COMMENT

akkoさんめちゃハード日程だ。ろくに寝て無いじゃん。
睡眠不足はお肌の敵ですぞ
ヒソヒソ(  ̄∀(・。・;) ナニナニ?

>もっちいさん
いやいや、この日はたまたまこうなっただけですよ~(;´∀`)
休み中はもっとすごかったんですよ;
昨日もちゃんと夜寝ましたし。

お肌はもうボロボロですね。゜(゚´Д`゚)゜。

PLEASE COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://akkohys.blog8.fc2.com/tb.php/129-eafdcd56

 HOME 

CALENDAR

« 2017-08 »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

BACK NUMBER

CATEGORIES

RECENT TBs

OTHER

akko

akko

→早大3年
→21才
→<a href=http://www.vap.co.jp/zwei/>Zwei</a>&T.M.Rドハマり中
→静岡在住
→<a href=http://pr1.cgiboy.com/S/0685328/>前略プロフ</a>
→<a href=http:/

