tomorrow meets...

akkoの日常をつづります。 主に大学のこと、Zwei、T.M.Rネタ多いかな。

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

2005.10.02 (Sun)

昨日気付いた重大なこと
後期始まりましたー。
始まってまだ2日しか学校行ってないのに
2日とも呑みに行ってます。

なんつーか、一日目は呑み
2日目は飲みに行ったって感じだね。
勝手に漢字からニュアンスを感じ取ってみる。


昨日は馬場のHUBで飲む。
飲むっていうか、私の第一目的は
フィッシュ&チップス!!やっと食べることができましたー!!

今まで彼に夜中突然
「フィッシュ&チップス食べにいこう!」
と提案し、無理矢理連れてってもらった事が
何度かあるんですが、
全て
もう閉店時間です。
と断られ続けてました。3回くらい連続で。

本当念願叶った瞬間ですよ。



で、昨日は父親が静岡から東京までわざわざ来てまして。
12時過ぎに目黒で合流。

「目黒通りを中目黒方面にまっすぐ行くと
うんちゃら坂っていう坂があって、その先の
橋を渡った右の路地の半地下のバーにいる。そこまで来い。」

うちの父親はいつもこんな感じです・・・

なんでこんなところにいるのかと思いきや
なんかそのお店の2周年記念とかで
父親の友人バンドが出演したらしいんですよ。
で、父親がそこでドラムを叩いたらしい。
店に行ったら、父の友人何人かに「一番上の娘」と紹介され
「お前、この人はだれだか分かるだろう?」
と言われましたが、誰一人分からず・・・

初めて父親とバーというところに足をむ踏み入れたんだけど
なんか恥ずかしいもんですね。
父親の前でお酒を飲むことも滅多に無いから
何だか酔っ払えない。酔うのが恥ずかしいorz

帰りは車だったのですが、東名に乗ってから
ずーーと寝てました。すまん、父。




余談ですが、海老名のサービスエリアって吉野家入ってるんだね。
沖縄の吉野家みたいに、カウンターで注文して
呼ばれたら取りに行く方式。当然24時間営業。
びっくらこきました。
吉野家の牛丼、食べたいなぁ?
スポンサーサイト

COMMENT

いいおとうさんですねー
でも確かにハズいかも。。

父とのお酒楽しそうです。

私の九州にある大学は明日3日からです。
またダラダラ学校行きます。
関係ないですが父はめんどくさがりなので
四国から九州まで来てくれませんが
どうしたらいいでようかねぇ。

お!目黒は私の大学があるところだよ。たしか「権之助坂」(ごんのすけざか)っていう坂だよ。目黒通りのね。

知り合いにドラムの人がいるってすごいねヾ(=^▽^=)ノ

ちなみにうちのゼミの先生はイギリス大好きな先生だからよくお店に連れて行ってもらってます♪「フィッシュ&チップス」はうまいよね☆

一番驚いたのは、静岡駅の改装後だよ!
2ヶ月ぶりに帰ったら、なにココ?
ビアードパパにスープ屋・・・
ちょっとおしゃれなご飯屋(味はいまいち…笑)とか。
変わった街になりつつある。。。
ところで、、、静岡(田舎)独特の表現らしいが。
「街へ行く」とは関東では言わないらしいね^^;

代官山にもねぇ、おいしいお店あって、幼馴染がバイトしてたんだけど、つぶれて、いつの間にか、帽子屋さんになりましたわ・・・

>「街へ行く」とは関東では言わないらしいね^^;

「列車に乗る」とも言わないらしいよ・・・
切符のことをチケットとも言わないらしいよ・・・

PLEASE COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://akkohys.blog8.fc2.com/tb.php/128-c8058d2e

 HOME 

CALENDAR

« 2017-06 »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

BACK NUMBER

CATEGORIES

RECENT TBs

OTHER

akko

akko

→早大3年
→21才
→<a href=http://www.vap.co.jp/zwei/>Zwei</a>&T.M.Rドハマり中
→静岡在住
→<a href=http://pr1.cgiboy.com/S/0685328/>前略プロフ</a>
→<a href=http:/

