tomorrow meets...

akkoの日常をつづります。 主に大学のこと、Zwei、T.M.Rネタ多いかな。

--.--.-- (--)


2005.09.29 (Thu)

小室プロデュースで玉置成美TMNカバー 11月2日「Get Wild」発売
歌手の玉置成実(17)が、小室哲哉(46)プロデュースで、TM NETWORKのヒット曲「Get Wild」のカバーシングルを11月2日に発売することが28日、分かった。

 同曲は、TMが1987年に発売して大ヒットし、グループの代表作になった曲。99年にTMが活動を再開した際に、「GET WILD DECADE RUN」として発売されたが、ほかの歌手がCD化するのは今回が初めて。今回は小室自身がプロデューサーとして参加し、ダンス曲として生まれ変わった。

 玉置が生まれる前の曲だが「アニメ『シティーハンター』の主題歌だったので一緒に歌ってました。すごくかっこいいなと素直に思っていました」。また、デビュー2年目で初めてのカバーとなるが「原曲のイメージが広い世代の方のなかにあると思うので、また違った新しさ、玉置成実らしさを出したいと思いました」と話している。

 小室はカップリング曲にも参加。玉置のヒット曲「Shining Star☆忘れないから☆」のリミックスバージョンを手掛けている。なお玉置は10月5日に初のライブDVDを発売する。



2005年09月29日08時15分



キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!

Get Wildと言えば、昔西川もライブでカバーしてた。
それを聞いて、TMNって物をきちんと理解して。
西川が歌ったからか分からないけど
大好きな曲です。

でもさぁ、玉置成実ってシティーハンター世代じゃないよね・・・?
だって私も微妙にズレてるよ?
一応リアルでは見てたと思うけど
幼稚園とか、小学校低学年とか、そんなもんだもん。

まぁなんでもいいや。

玉置成実は結構スキ。
Get Wildもスキ。

楽しみですにゃーーー

COMMENT

PLEASE COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://akkohys.blog8.fc2.com/tb.php/127-487ce67f

玉置成実「Get Wild」続報とSPIN OFF

 HOME 

CALENDAR

« 2017-08 »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

BACK NUMBER

CATEGORIES

RECENT TBs

OTHER

akko

akko

→早大3年
→21才
→<a href=http://www.vap.co.jp/zwei/>Zwei</a>&T.M.Rドハマり中
→静岡在住
→<a href=http://pr1.cgiboy.com/S/0685328/>前略プロフ</a>
→<a href=http:/

