tomorrow meets...

akkoの日常をつづります。 主に大学のこと、Zwei、T.M.Rネタ多いかな。

--.--.-- (--)


2005.09.28 (Wed)

すごい夢を見た。
風邪を引いて、バイトを早退して
昨日から寝込んでました。

で、寝込んでたらすごい夢見たー!


細かい設定は忘れたんですが、
二人の男に、言い寄られる
あまぁーーーーーい!ゆめ。

その二人の男とは、


永井大VS舘ひろし



やばすぎでしょ!!


最初に甘い関係になったのは永井大。


いちゃこいてました。


でも、永井大といちゃこくのは二人きりの時だけで
みんなの前では、二人の関係は内緒。



そのうち、舘ひろしと何故かいい感じに。
でも、舘ひろしは、みんなの前でもあまーーーい関係。
いちゃいちゃ、っていうより
あまーーーーい言葉を掛けてもらう感じ。

みんなの前ゆえ、永井大にも二人の関係は知られてしまう。
二人の関係を知った永井は当然落ち込む。

その顔がまたかわいくってさー!!(興奮)









でも、夢は夢ですよ・・・
現実の世界でも、こうなれば良いのにねorz

COMMENT

PLEASE COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://akkohys.blog8.fc2.com/tb.php/124-93db8aa7

 HOME 

CALENDAR

« 2017-06 »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

BACK NUMBER

CATEGORIES

RECENT TBs

OTHER

akko

akko

→早大3年
→21才
→<a href=http://www.vap.co.jp/zwei/>Zwei</a>&T.M.Rドハマり中
→静岡在住
→<a href=http://pr1.cgiboy.com/S/0685328/>前略プロフ</a>
→<a href=http:/

