tomorrow meets...

akkoの日常をつづります。 主に大学のこと、Zwei、T.M.Rネタ多いかな。

--.--.-- (--)


2004.06.30 (Wed)

(゜д゜)ウ-(゜Д゜)マー(゜A゜)イ-…ヽ(゜∀゜)ノ…ゾォォォォォ!!!!
今日も昼ごはんは握り飯を持っていった。
もちろん具なし。


で、今日はクラブミッキーのミーティングがあって、
先輩の研究室に伺ったんですよ。
昼やすみに。
「昼ごはん食べながらやろっかー。」
ってなってて。
もちろんおにぎり持ってった。

「昼ごはん持って来たん?」
「はい。おにぎりを。」
「またかー(笑)学食行こうやー。奢ったげるよー。」


マジですか!!??


マジで良いんですか!!??


こんなダメダメな人間でごめんなさい。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン



と言う訳で、とろろカツド━(゜Д゜)━ ン !!!と
白和えをご馳走になりましたvvv

久々に肉なんて食ったよ。。。
ひさびさに丼物食ったよ(゜Д゜ )ウモォー
ほんとにマジですっごい感謝です!!
まじありがとうUさん!!

あとあと、今朝おかあちゃんからTEL。
「あんた、バイトの口は無いの?」と。
んー・・・無くは無いけど・・・
平日は絶対出来ない。
今週末は友達遊びに来ちゃうし。
来週は出来ると思う。
でも再来週はテスト始まってるしなぁ。
やりたくない訳じゃ無いけど。
なんか逃げてるのか?って思ったりもして。

まぁなんとか日雇いで探してみますわ。
とだけ答えておいた。

ごめんね。親不孝で。
優しい言葉も恥ずかしくて掛けられなくてすまん。

なんか実家も家計は火の車らしい。
で、電話して来た、と。
お互い家計は火の車で
「うちそろそろ冷蔵庫空っぽになるよー。」(←もうなってる)
「あら、お母さん所も今冷蔵庫の掃除してる所よー。」
「・・・お互い頑張りましょう。」
なんて会話が繰り広げられました。
なんちゅう親子だ。。。
健康を心配してくれるかと思いきや、
「お互い頑張ろう」
って。(笑)

いや、いいけどさ。別にっ。

でもなんだかんだ言って、さっきお金入れておいてくれたらしいです。
ホントお母さん(TдT) アリガトウ
早速電話代払って来ます。。。

COMMENT

PLEASE COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://akkohys.blog8.fc2.com/tb.php/12-d3c4985b

 HOME 

CALENDAR

« 2017-10 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

BACK NUMBER

CATEGORIES

RECENT TBs

OTHER

akko

akko

→早大3年
→21才
→<a href=http://www.vap.co.jp/zwei/>Zwei</a>&T.M.Rドハマり中
→静岡在住
→<a href=http://pr1.cgiboy.com/S/0685328/>前略プロフ</a>
→<a href=http:/

