tomorrow meets...

akkoの日常をつづります。 主に大学のこと、Zwei、T.M.Rネタ多いかな。

--.--.-- (--)


2005.09.08 (Thu)

静岡に帰ってきました。
沖縄から昨日帰ってきました。

今回の旅。
一期一会が本当に多かった。

パシフィックホテルから一緒にタクシーに乗った人。
石垣行きのフェリーで「寒くない?」って声を掛けてくれて、コーヒーまでくれた男の子。星空の感動を共にしました。
フェリーで近くのベットになった人たち。台湾の人、ハンガリーの人もいた。
宿が一緒だった、女の子2人組。同じフェリーでびっくり!
ドミトリーで長期で入ってて、仲良くしてくれた人たち。


考えてみると、書ききれない程の人々との一期一会がありました。
名前も知らないのに、いろーんな事を喋って、色んな価値観に出会って。
旅の道中、こんなことがあったんだよー!
なんてお互いに楽しかった事を話したりして。

確かに、寂しく思うこともあったよ。一人だしね。
借りてた原付がパンクした時なんて、本当にorz状態。

だけど、2週目くらいから本当楽しくなってきて。
持ち前のポジティブシンキングもあって、
何か起こっても「ま、何とかなるさ。」って。

沖縄で「なんとかなるさ。」って
なんくるないさぁ?
て言うんだよ。
もうこれ、私のタメにある言葉(笑)


近いうちにまた行きたいけど
正直言うと、今回の旅行費用、カードで支払ってるんで
返済がこれから始まるんですね(;´∀`)
返済が終わって、まとまったお金が出来たら
またどこかに行きます。

COMMENT

おかえり~~☆
てか、一人旅だったんだね!?てっきり友だちと行ったのかとヽ(  ̄д ̄;)ノ いい経験だったようで、うらやましい!私も一人旅したい。今年で卒業だから最後にぱーっとね。

お土産話聞かせてね~。選挙の前後は静岡におりますぞv

PLEASE COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://akkohys.blog8.fc2.com/tb.php/119-e57743b0

 HOME 

CALENDAR

« 2017-06 »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

BACK NUMBER

CATEGORIES

RECENT TBs

OTHER

akko

akko

→早大3年
→21才
→<a href=http://www.vap.co.jp/zwei/>Zwei</a>&T.M.Rドハマり中
→静岡在住
→<a href=http://pr1.cgiboy.com/S/0685328/>前略プロフ</a>
→<a href=http:/

