tomorrow meets...

akkoの日常をつづります。 主に大学のこと、Zwei、T.M.Rネタ多いかな。

--.--.-- (--)


2004.06.28 (Mon)

やばいやばい。
明日で電話が止まります。
なかなか以前やった、女子寮PCアップデートバイトの給料が
はいってきません。
実はネットで買ったテーブルの振込みも出来てません。


やばすぎるよ・・・ヽ(´Д`;)ノアゥア...


本当にやばいよ・・・



ウリでもやるか?(それ以前に売れるのかが疑問。)



今日はテスト×2でした。
先週台風で延期になったやつね。
1,4限にあったんだけど。

一限終わって、取りあえず家へ。
ご飯はお家で食べないといけないから。
(最近このネタばっかり・・・)
今日はめんつゆでパスタを食ってみました。
なかなか( ゜Д゜)ウマーでしたよ。

昼休み(家だけど)に長電話。
気づいたら授業開始時間。。。(((( ;゜д゜)))アワワワワ
サボろうかどうしようか迷ったけど(爆)
「テスト前3回は授業出ておけ!!
っつか、それ以前の授業出て無くても、3回だけ出ろ!!」
と電話相手に言われ、学校へ。

取りあえず30分ほど遅刻で出席。

4限テスト。
ビミョンな出来。まぁこんな物か。

5限。
出席無しなので、プリントだけ貰って帰宅。



長電話の相手ね。
実は元彼なんですが。
最近仲良くしとります。
復活か?ってくらい。
まぁ復活しても遠距離なんだけど。
こりあえず、とある試験が一段落したらしいので
今週末こっちに遊びに来てくれるそうです。
急に決まった。





明日から電話止まりますんで、学校から&携帯からのみの更新でーす。
まぁ何とかなると思います。
つか、何とかします。

COMMENT

PLEASE COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://akkohys.blog8.fc2.com/tb.php/10-5909a221

 HOME 

CALENDAR

« 2017-08 »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

BACK NUMBER

CATEGORIES

RECENT TBs

OTHER

akko

akko

→早大3年
→21才
→<a href=http://www.vap.co.jp/zwei/>Zwei</a>&T.M.Rドハマり中
→静岡在住
→<a href=http://pr1.cgiboy.com/S/0685328/>前略プロフ</a>
→<a href=http:/

