tomorrow meets...

akkoの日常をつづります。 主に大学のこと、Zwei、T.M.Rネタ多いかな。

--.--.-- (--)


2004.06.17 (Thu)

ネット生活開始
やっと、やぁぁぁぁぁぁっと、我が家にもインターネット開通です。
去年の4月から一人暮らしになって、
実家では不可欠だったPCが無い生活になり、
大学でのみPCを使用しつづけ、
今年工学部に留学になったから、
「PC無いとマジでヤバイよ!!」
って親に懇願して、2ヶ月弱。

ついにこの日が訪れました。

これで、レポートが簡単に書けるようになる・・・!!
これで徹夜でレポートを書けるようになる・・・!!
これで、快適ネットライフだ・・・!!
授業の内容が分からなくたって、ググれる・・・!!

うれしいことばかりです。
しかも環境は光。
サックサクインターネットです。

HPはゆっくりと作成していきます。

ちなみに、今日ファィンディングニモのDVDが届きます。
つか、さっき来たんだけど、代引きのお金が無くて帰ってもらった;
あわてて母親に電話して入金してもらいました。マジ感謝。

ニモは良いね。うん。
ダイビングやってるからかもしんないけど、海潜りたくなった。
とにかく、映像がキレイ。
あんなキレイな海、沖縄でも相当恵まれてないと出会えないんじゃないかなって思った。
それにしても、ニモかわいぃ?vvv
あの、小さなヒレを一生懸命パタパタやってる姿、本当にかわいい。
そして、ほかの生き物の子供たちの姿もむちゃくちゃかわいいです。

DVD到着したら、また見ます。

さてさて、飯でも作りますかねぇ。

COMMENT

PLEASE COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://akkohys.blog8.fc2.com/tb.php/1-6852d2ce

 HOME 

CALENDAR

« 2017-10 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

BACK NUMBER

CATEGORIES

RECENT TBs

OTHER

akko

akko

→早大3年
→21才
→<a href=http://www.vap.co.jp/zwei/>Zwei</a>&T.M.Rドハマり中
→静岡在住
→<a href=http://pr1.cgiboy.com/S/0685328/>前略プロフ</a>
→<a href=http:/

