tomorrow meets...

akkoの日常をつづります。 主に大学のこと、Zwei、T.M.Rネタ多いかな。

--.--.-- (--)


2005.07.22 (Fri)

ありえない。
来週テストだってのに、先生教室に現れず。

なんなんだ!!一体!!
てゆーか来週のテストの事何もわからないじゃん!!

2005.07.22 (Fri)

うあぁぁぁ○| ̄|_
レポートの提出日、一日間違えてた・・・○| ̄|_

今日は本キャンで革●さんたちがウルサイ。

2005.07.19 (Tue)

夏の思いで
20050719135404
今日ドイツ語のテストなのにうだうだかき氷なんてくってます・・・

練乳&粉茶!!
うんまい♪

2005.07.14 (Thu)

長い一日
昨日の朝起きたのが7時前。

彼氏とファッキンで朝ごはんを食べて
そのままニューヨーカーズカフェへはしご。

で、彼の予備校の会館を待って、
私は静岡への帰路に着く。

新幹線に乗ったのは9時23分。

自宅着が11時過ぎ。

それからお風呂の支度をしてお風呂に入り

講義のタメにもう一度学校へ。


4限を受けて、16時半ころ友達と毎週恒例のダーツへ。


2ゲームほど消化し、新しいゲームを始めたら
父親から着信。


「あんた今どこにいるの!?」
とちょっと怖い雰囲気。
びびりつつ「学校だよΣ(・ε・;) 」と嘘をついてみた。

何事かと思いきや
祖母が亡くなったという・・・
もうそろそろだとは思っていたので
特に驚きもせず、しかしやっぱりちょっとした戸惑いも覚えつつ
友達に理由を話して帰らせてもらった。
帰りの新幹線が6時ころの新幹線。

静岡着は7時過ぎ。

祖母の家に着いたのが8時頃だった。


親戚にちょっとした挨拶と、かるく夕食。


家に帰ろうと思い、原付を走らせたが
なんだか帰りたくない。
と思い、そのまま海の方向へと走ってみた。


海へ到着。
花火やバーベキューをしている若者がいた。


おばあちゃんよ、天国でも幸せにやっておくれよ?
なんて祈りつつ、夜の海の音に浸ってみた。気持ちいいなぁ。


家に帰ったのが21時半ころ。

父親に頼まれ、店番をしていたら
いつの間にか0時に。


そしたら、バイト先の店長から電話。



「あっこ、きょうバイトなの、分かってる?」



( ゚Д゚)ポカーン



しらねぇし!!
なんだよーシフト変更したんならちゃんと教えてくれよー!!

バイトに入ったのが0時半頃でした。




で、バイトは6時までで。
でも結局片付けだのレジ閉めだので
帰れたのは7時半。


今この記事を書いています。



これから風呂に入って、寝ずに東京です。

一日が長すぎる。

2005.07.09 (Sat)

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
これが噂のワンクリック詐欺。


訪問は自己責任でね
いや、見るだけなら問題ないけど
サイト内のリンクのクリックは自己責任で。

私は何の責任も負えませんよ?

2005.07.08 (Fri)

みなとみらいにて。
今からパシフィコ横浜にて、MJトーナメントと言うダーツ大会での販促バイトをします。

で、昼ご飯を買いに入ったファミマで、ジャンゴーケティ発見!!!!
思わず二種類とも購入・・・

2005.07.07 (Thu)

祝!!
100ブルと同時にHighTon!!

2005.07.04 (Mon)

京都へ行ってきました。
20050704154803
突然ですが、京都へ行ってきました。
ライブがあったからそれに合わせて行ったんだけど
結局チケ見つからなくt(ry

浮いた金で飲みましたとさ。

なーんの観光もせず、京都っぽいことをしたと言うと、
強いて言えば都路里のかき氷を食べたくらいかな。
あとは久々に同志社今出川へ行った。滞在10分くらいだったけど・・・

京都ライブはかーなーり楽しかったみたいで。
2ちゃんなんかヲチするんじゃなかった・・・orz

写真も全然ないけど、これはめぇちゃん亭の前の家。
やっぱり町並みからしてちがうね。

 HOME 

CALENDAR

« 2005-07 »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

BACK NUMBER

CATEGORIES

RECENT TBs

OTHER

akko

akko

→早大3年
→21才
→<a href=http://www.vap.co.jp/zwei/>Zwei</a>&T.M.Rドハマり中
→静岡在住
→<a href=http://pr1.cgiboy.com/S/0685328/>前略プロフ</a>
→<a href=http:/

