tomorrow meets...

akkoの日常をつづります。 主に大学のこと、Zwei、T.M.Rネタ多いかな。

--.--.-- (--)


2005.05.28 (Sat)

大惨事
20050528153907
しぶちゃんオメデト!!(・∀・)

2005.05.28 (Sat)

Zwei新曲
まだオフレコだけど
堂々と書いちゃうぜ。

どーせオフィシャルの更新遅いんだろうし。

Zwei新曲
Dragon
発売日: 2005年07月21日

加速的に進化するHy Pop!Zwei4thマキシシングル!今回では新たに作家、サウンドプロデューサーに大島康祐(Ex Wands)を迎え、よりポップなアプローチでインパクトある楽曲を制作。疾走感溢れる「Dragon」はZweiのメインコンセプトでもある“究極の二面性”を含んだポップチューン。ストリングスオーケストレーションのイントロ、エレクトロビーツの激しいリズムなど対極にあるマテリアルが融合した楽曲に仕上がっています。ゲストギタリストとして鈴木Jammer賢司(シンプリーレッド)が参加。




ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

2005.05.23 (Mon)

酔ってまーす♪
バイトが3時半まで。
それから、バイト先の人たちと呑みに行ってました。
まだ酔ってまーす。

朝の6時半まで呑んだなんて
初めてですよ・・・

いやー!楽しい!!
今もまだ酔ってまーす

このまま寝ないで学校行こうと思ってまーす。

2005.05.19 (Thu)

最悪・・・置き石だって。
20050519191804
置き石があったらしく、新幹線が遅れまくってます。
今来たこだまが45分遅れだってよ・・・

模倣犯だか何だか知らないけどさ。
まじふざけてるんじゃねぇー!!ヽ(*`Д´)ノ

2005.05.16 (Mon)

面白いしなぁ
ゴールドな飲み応え

と言う言葉で、論争が起きています(笑)
日本語学、おもしれー!!

2005.05.15 (Sun)

あぁぁ!眠い・・・
昨日、裕子ちゃんちにお泊りして
朝帰りして、2時間くらいだけ寝て、バイトいってきました。




そして、これからちょっと寝て、またバイト(ダーツバー初日)です。







うあああああ、眠い・・・

2005.05.15 (Sun)

岐阜限定ゲーム
20050515051202
カロム?だっけかなぁ。

これ、すげー盛り上がる!!

ルール簡単なのに、むちゃくちゃ楽しいよー!!

2005.05.15 (Sun)

約一年ぶりの再会
20050515050903
@弘中さん亭

お招きいただいちゃいました。
村さ来よりずーっと楽しかった!!

もちろん、静岡に帰れる訳が無く、裕子ちゃんちにお泊りです。

あーーーー、眠いぃぃ!!

2005.05.13 (Fri)

急病人
急病人キタ-------(・∀・)-------!!

@14:10発ひかり号東京行き

すげー!!飛行機みたい(笑)

「お客様の中で、お医者様か看護士さん、いらっしゃいましたら、10号車までお越しください」だそうな。

てゆーか、不謹慎だよね・・・

でもUp。

2005.05.12 (Thu)

バイト決定★
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
ダーツバーのバイト、決まった?♪

頑張って稼ぐぞぉ???!!!
(,,゚Д゚) ガンガル!

2005.05.11 (Wed)

ドイツ語
今日久々にドイツ語の講義を受けました。

この講義、教授はすごーく良い先生なんだけど

内容が超薄っぺらいんだよね・・・

ドイツ語は結構本気でやりたかったのに
一回の講義で教科書一ページってさぁ・・・(;´д⊂)
今日もありえない簡単な小テスト受けさせられて、びっくりしました。

私はドイツ語上達できるのでしょうか。不安だ・・・

もっと上達したいけど、講義以外の学習は多分やらないだろうし。(ラジオ講座とか、絶対に続かないタイプ)

とか、偉そうな事を言ってみるテスト

2005.05.11 (Wed)

怖ぇぇぇ!!
リアルタイム速報

新幹線に駆け込み乗車しました。
すっげぇ怖ぇ・・・

2005.05.11 (Wed)

骨髄バンク
20050511124504
突然ですが、骨髄バンクに登録してきます。


追記

登録してきました。
ついでに生まれて初めての成分献血も。
今まで200mlしか出来たこと無くて。
4回に3回くらいは断られちゃうんですよ。
血液の比重が軽くて。

そしたら、今回はギリギリで通りました?
だけど「昼ご飯食べてないよ (((´・ω・`)」
って看護婦さんに伝えたら

「食べてきて良いよ?」

って言ってくださったので
近くのモスで菜摘フレッシュを。

菜摘ちょーーーーーうまい!!



菜摘を食って献血センターへ戻り、献血開始。
今回は時間が掛かるので、モンスターズインクのDVDを見てました。
掛かった時間は50分くらい?
終わった後、血圧が90無いと返してくれないんだけど
測定したら、確か68・・・?

低すぎ・・・ヽ(;´Д`)ノ


10分程度休んだら元に戻ったんだけどね。



でもそしたら、新幹線の時間ギリギリに・・・
結局、新幹線に駆け込み乗車 。Σ(゚д゚lll)アブナッ !
新幹線の駆け込み乗車は本当に怖いです・・・

2005.05.11 (Wed)

唐突ですが
決めたっ!



夏休み



沖縄一人旅してくる!!




誰か一緒に行くのも大歓迎ですけどね(笑)


目標金額20万円。
夜のお仕事(仮)で
頑張って稼ぎます。

2005.05.10 (Tue)

夜のお仕事
夜のお仕事をするかもしれません。

バーで。







とは言ってもダーツバーなんですけどねーw
学校から帰ってきてからのバイトだから
早くても10時の出勤なんですよ。
だから必然的に夜のお仕事になってしまうのです。
今日面接を受けに行って来ました。

いまやってるファミレスのバイトだけだと
月3万くらいしか給料が無いのです。

今日給料日だったんだけど
カードの引き落としで?2万
友達に借りてたお金を返して?1万

残ったお金





3000円・・・




orz





一体どうやって暮らしていけば良いのやら(´▽`;)





面接の感じは結構好感触。な感じ?勝手に思ってるだけですが。
木曜日くらいに連絡があるらしい。
早く働きたいよ????!!

続きを読む »

2005.05.07 (Sat)

打ち上げ
今から西ライヌ横浜公演の打ち上げ(別名地獄絵図)に参加してきます。

ワクワクテカテカ



追記

地獄絵図は今年もやっぱり地獄絵図でした(笑)
でも一年経つと、それぞれが体力衰えて
去年ほどのはっちゃけっぷりは無理でしたorz

あとでしぶちゃんの所トラバしよー

2005.05.04 (Wed)

Zweiライブ
やっべーよ!!まじやばい!!

Zweiマジでカッコイイ!!
てゆーかayumuまじでカッコイイ!!

おまいら、Zweiを聴きなさい。切実に。音源貸すから。

一人で参加したライブでここまで楽しめるとは思わなんだ。


今更追記
某巨大掲示板を参考にセトリをアップしようと思ったのですが
あそこにも載ってませんでした(;´Д`)

という訳で、断片的にですが、レポを。

最初の曲は口-I love your mouth-だったとオモ。
二人とも衣装はいつものような感じ。
Meguは全身黒で、つなぎ姿。
Ayumuは黒のジーンズに、黒ジャケット。インナーなんだっけ・・・確か白のタンク?

2曲目でLoveLand
Zwei実行委員会?だかって所が企画を立てたらしく
ピンクのサイリウムを公園前に配布、この曲で振ってくれとのこと。
一応みんな受け取ったんだねー。前の方ではほぼ全員振ってたようです。
西のライブでは企画物って叩かれちゃうのに・・・
なんか妖精ちゃんだった頃を思い出して懐かしいなぁ。
西ライブに慣れているからか、正直少し疑問にも思ったけど
Zweiのお二人的にはどうなんでしょうね。企画物って。
っていうか、音楽業界常識的にどうなんでしょ。


もうそっから記憶がありません(笑)

MCがあって、Meguのテンションが高すぎで散々盛り上がったのに

Ayumu「この後ちょっとバラードなんすよねー(;´∀`)」

バラードはまとめて一気に歌ってました。

Keep Giving
DNA
24/7


の曲順だったかな。

バラードゾーンは席に座ってゆっくりと鑑賞という感じ。

Ayumu「席もあるんで、どうぞゆっくりと聴いてください。」

って感じで、はっきりと「座れ」って言葉がなくって
座ってたり立ってたりバラバラでしたけど(笑)


このバラード、某ちっさいおっさんとは違って全然飽きませんでした。
そんなにバラードって好きじゃないんだけど
Zweiはやっぱり違うなぁ・・・(痛々しい発言)


Ayumuの歌が、ものすごく上手くなっているのが
素人の私にも分かって
「すげーー!!Ayumuすげーーーー!!」
ってひたすら思ってました。


バラードゾーンが終了し、MCの後「光」へ。
お客さんが一斉に立ち上がる。

曲の後、Ayumuが

「曲が始まったらみんな一気に立ち上がったから、嬉しくって鳥肌立っちゃったよ!」

って喜んでました。そりゃあ立ちますよ(´▽`*)


確か、このあたりでMeguのソロ曲
My name is Meguを。

Meguがセンターでベースを奏でてました。
Meguちっさくってかわいー顔してるよなぁと実感。
ベースの実力はどうなんでしょうね。
よく分かりません。私には。
でも照明が白黒シンプルで(・∀・)カコイイ!!


このあたりでMeguの作文を紹介したんだっけかな・・・(曖昧)

Zweiは愛が無きゃやってけない
1つ目はスタッフの愛
2つ目はサポメン(裏Zwei)の愛サポメンがお互いに「あ、どーもどーも、ありがと。」ってMeguの後ろでやってて面白かった。
3つ目はファンの愛
Zweiのファンが2,3人しかいなかった会場もあったけど・・・と言ってました。後のMCで長崎と判明
この愛があるから、ここまでやってこれた
これからも、たくさん愛を下さい。


というような作文を読んでました。

この作文、前日の夜にMeguがAyumuの家にお泊りして
Ayumuの前で1人興奮して仕上げたらしい(笑)
テンション勝手に上がるらしーっすよ。
MeguがAyumuの家に行くと。
Megu「ぎゃーぎゃー!」
Ayumu「うっせーーーよっ!(#゚Д゚)ゴルァ!!」
と勝手に妄想して楽しんでたりしました(笑)



ICE BREAKERが確かこのあたり。
この曲なんだか好き。光より好き。



MOVIE STARは「多分皆さん聞いたことあると思います。」
とか言って始まったような?東放の生徒さんもいたしね。
一番と二番が入れ替わってしまい
コーラスとちぐはぐでした。ハプニングはぷにんぐ。



最後はいつも通りPretty Queenで締め。
サビを最前のお客さんにマイク突きつけて歌わせたりしてたー!


もはや定番となったワッショイコールでアンコール。
しかし、持ち曲はすべて歌いつくしてしまったため
アンコールでの曲披露はなし(笑)そらそーだ

「持ち曲が少なくてね・・・」
というAyumuの呟きが何とも切なかった・・・(;´∀`)
早いところ、次の楽曲を出してもらって
アンコールでの曲披露をしてもらいたい!


閉演後は、急いでいたのでそそくさと会場を後にしました。

続きを読む »

2005.05.03 (Tue)

やっぱりね・・・
アンパンマンの威力はすごかった!!

もうさ?ディズニーランドじゃないんだからさ?
そんなに行列作るなよ・・・



あ?!!もう!!
行列している人が退屈だろうとか思って
ドキンちゃんとか出てこなくっていいから!


結局2時間延長の
6時間休憩なしで働いてきました。

疲れた???


さ、飲み行くぞー!!

2005.05.03 (Tue)

壷webのさー
NHKホール29日にちなんだカキコ
私まだ見れてないのよね;

会員期限切れちゃってさーあははー(;´∀`)

だれか、コピペでも良いんで
教えてくだせぇ(*_ _)人

2005.05.03 (Tue)

憎いぜ。アンパンマン
それいけ!アンパンマンワールド
が、明日から、バイト先の向えの施設で始まります。


あぁぁぁ、今から気が重い・・・

2005.05.02 (Mon)

原付免許
20050502124504
21にもなって原付免許を取りにきました。(遅・・・)
ほぼ無勉で一発合格!!(・∀・)
今免許センターの裏の河原で一服中。

これから運転でーす。

 HOME 

CALENDAR

« 2005-05 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

BACK NUMBER

CATEGORIES

RECENT TBs

OTHER

akko

akko

→早大3年
→21才
→<a href=http://www.vap.co.jp/zwei/>Zwei</a>&T.M.Rドハマり中
→静岡在住
→<a href=http://pr1.cgiboy.com/S/0685328/>前略プロフ</a>
→<a href=http:/

