tomorrow meets...

akkoの日常をつづります。 主に大学のこと、Zwei、T.M.Rネタ多いかな。

--.--.-- (--)


2004.08.17 (Tue)

ずっと更新怠っててすんませーん;

実家に帰ってました。
そして一時帰京です。
ほんとに一時だけ。
明日にはまた静岡へ舞い戻りです。



4日から東京に行っててですね。
神宮花火大会でバイトしたり
居候の家の家事やったり家事やったり家事やったりしてました。
(家事ばっか)
あー!
あとヤイコのライブ行って来た
そこで「やぱっり西川のライブは楽しいんだな」
と再確認してみたり。
でもヤイコのライブもかんなり楽しかったっすよ。
野外なのに、曇ってたから楽だったし。
ビール売ってたし。
野外ライブ前のビールって最高ヽ(´ー`)ノ
あとアイスのクーリッシュ無料配布とかね!
二個も食べちゃった。
ちょっと食べ過ぎておなかを冷やしてみたり。

ライブの感想としては、
やっぱり西川のライブとは全然ちがいました。
歌を聴かせる感じだった。
メドレーっぽいアレンジなんて全然無くて、
一曲は一曲で完成。
あとヤイコはやっぱり歌が上手だなーと。
最後まできっちり歌ってた。
歌詞の間違えも誰かさんのようには無いし(笑)
「life's like a love song」
とっても素敵な曲でした。

今度は中島美嘉の爽健美茶ライブに行く予定です。
当たったっぽいのー
まだ相方が決まってないんすけどね;

2004.08.03 (Tue)

東京へ旅立ちます。

んで、9月末まで京都へは帰ってきません。

PCは持っていくから更新はちゃんとできると思う・・・

あ、あとお金はお母さんに泣きつきました(´▽`;

2004.08.02 (Mon)

お金がない。

本気でない。

あと1200円しかない。

銀行にも入ってない。

そんなんで明日東京に行く。(とりあえずバス券だけは購入済み)

で、明日京都駅に行くまでに390円掛かる。

新宿から居候する家までには310円。

130円でも行けるが、駅からの道が分からない。。。

というと、
390+310=700円が消える。

500円!?


無理です無理です。


お母さんこんな娘でごめんね。

明日実家に連絡します(爆)
金をセビルために

2004.08.01 (Sun)

おいおい
さぼりすぎだろう自分(笑)

箇条書きで遡ってみます。

31日
交換留学支援ウェブサイト作り。

30日
学校へ行ってレポート提出。
エステのモニター。やっぱりエステの雰囲気は苦手だー。

29日
一限テスト。
終了後大阪へ。
925に案内してもらいやっと大洋軒へ。
「確かしぶが美味いって言ってたなー」という理由で(笑)塩ラーメンを食す。
その後、道頓堀極楽商店街へ。
そして、カラオケ。

こんな感じっすかねぇ。

とりあえず、夏休みに入って
金が1000円しかありません

さて、どうしたものか。
東京で日雇いでもすっか。

金 っ て 、 働 か な い と 
出 て こ な い も の な ん で す か ? (あたりめーじゃ。)

 HOME 

CALENDAR

« 2004-08 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

BACK NUMBER

CATEGORIES

RECENT TBs

OTHER

akko

akko

→早大3年
→21才
→<a href=http://www.vap.co.jp/zwei/>Zwei</a>&T.M.Rドハマり中
→静岡在住
→<a href=http://pr1.cgiboy.com/S/0685328/>前略プロフ</a>
→<a href=http:/

