tomorrow meets...

akkoの日常をつづります。 主に大学のこと、Zwei、T.M.Rネタ多いかな。

--.--.-- (--)


2004.06.30 (Wed)

(゜д゜)ウ-(゜Д゜)マー(゜A゜)イ-…ヽ(゜∀゜)ノ…ゾォォォォォ!!!!
今日も昼ごはんは握り飯を持っていった。
もちろん具なし。


で、今日はクラブミッキーのミーティングがあって、
先輩の研究室に伺ったんですよ。
昼やすみに。
「昼ごはん食べながらやろっかー。」
ってなってて。
もちろんおにぎり持ってった。

「昼ごはん持って来たん?」
「はい。おにぎりを。」
「またかー(笑)学食行こうやー。奢ったげるよー。」


マジですか!!??


マジで良いんですか!!??


こんなダメダメな人間でごめんなさい。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン



と言う訳で、とろろカツド━(゜Д゜)━ ン !!!と
白和えをご馳走になりましたvvv

久々に肉なんて食ったよ。。。
ひさびさに丼物食ったよ(゜Д゜ )ウモォー
ほんとにマジですっごい感謝です!!
まじありがとうUさん!!

あとあと、今朝おかあちゃんからTEL。
「あんた、バイトの口は無いの?」と。
んー・・・無くは無いけど・・・
平日は絶対出来ない。
今週末は友達遊びに来ちゃうし。
来週は出来ると思う。
でも再来週はテスト始まってるしなぁ。
やりたくない訳じゃ無いけど。
なんか逃げてるのか?って思ったりもして。

まぁなんとか日雇いで探してみますわ。
とだけ答えておいた。

ごめんね。親不孝で。
優しい言葉も恥ずかしくて掛けられなくてすまん。

なんか実家も家計は火の車らしい。
で、電話して来た、と。
お互い家計は火の車で
「うちそろそろ冷蔵庫空っぽになるよー。」(←もうなってる)
「あら、お母さん所も今冷蔵庫の掃除してる所よー。」
「・・・お互い頑張りましょう。」
なんて会話が繰り広げられました。
なんちゅう親子だ。。。
健康を心配してくれるかと思いきや、
「お互い頑張ろう」
って。(笑)

いや、いいけどさ。別にっ。

でもなんだかんだ言って、さっきお金入れておいてくれたらしいです。
ホントお母さん(TдT) アリガトウ
早速電話代払って来ます。。。

2004.06.29 (Tue)

まだいけるのか。 
まだネット繋がるー。
なんでだろう・・・
ドコモさんみたく10時になったら繋がらなくなるのか・・・?

まぁいいや。
使えなくなるつもりでいよう。。。

学校行ってきまーす。

<追記>
なんか使えるんだけど。
常時接続は使えるのか。
よーわからん。
今日はキャラメルコーン買ってしまいました。
そろそろお母さんに助けを求めようと思います。
白米のせいなのか分からないけど、頭痛が・・・
ちゃんとバランスの良いもの食べにゃあ。

2004.06.28 (Mon)

やばいやばい。
明日で電話が止まります。
なかなか以前やった、女子寮PCアップデートバイトの給料が
はいってきません。
実はネットで買ったテーブルの振込みも出来てません。


やばすぎるよ・・・ヽ(´Д`;)ノアゥア...


本当にやばいよ・・・



ウリでもやるか?(それ以前に売れるのかが疑問。)



今日はテスト×2でした。
先週台風で延期になったやつね。
1,4限にあったんだけど。

一限終わって、取りあえず家へ。
ご飯はお家で食べないといけないから。
(最近このネタばっかり・・・)
今日はめんつゆでパスタを食ってみました。
なかなか( ゜Д゜)ウマーでしたよ。

昼休み(家だけど)に長電話。
気づいたら授業開始時間。。。(((( ;゜д゜)))アワワワワ
サボろうかどうしようか迷ったけど(爆)
「テスト前3回は授業出ておけ!!
っつか、それ以前の授業出て無くても、3回だけ出ろ!!」
と電話相手に言われ、学校へ。

取りあえず30分ほど遅刻で出席。

4限テスト。
ビミョンな出来。まぁこんな物か。

5限。
出席無しなので、プリントだけ貰って帰宅。



長電話の相手ね。
実は元彼なんですが。
最近仲良くしとります。
復活か?ってくらい。
まぁ復活しても遠距離なんだけど。
こりあえず、とある試験が一段落したらしいので
今週末こっちに遊びに来てくれるそうです。
急に決まった。





明日から電話止まりますんで、学校から&携帯からのみの更新でーす。
まぁ何とかなると思います。
つか、何とかします。

2004.06.27 (Sun)

ただいま
自宅に帰還しました。
レポはレポのページに上げておきます。

えー。二日前はいつもどおりバスに乗車して朝東京に到着。
昨日の朝東京にいたってことですね。
早稲田に住んでる友達にシャワー借りようと思ってたんだけど、
「氣志團ヲタの友達に木更津連れて行かれるから無理」
って断られ、
もう一人落合の知り合いに連絡して、
そこで借りるつもりだったからとりあえず落合に移動。
ジョナで暇つぶし。
でもいつまでたっても連絡が来ない。
「いいよー」とも「無理」とも連絡が来ない。
10時頃電話しても出ない。

仕方が無いので、飛沫&ちぇこと待ち合わせをしてる上野へ向かう。
11時過ぎに上野駅の本屋で合流ー。
上野駅って始めて行ったけど、結構すごいねー。
噂には聞いてたけど、あんなに色んなお店が入ってたんだぁ。
久々にいろいろな物見れて楽しかったぁ♪

合流して、すぐに横浜へ向かう。
最寄り駅は日本大通り。
日本大通できえらとようこ姉、RIKA姉と合流。
改札出てすぐのapSTYLEお茶お茶?。
熱く熱く語る。
もう何がなんだか分からなくなるほど語りました(笑)
そんなこんなしてるうちに西倉、925が到着。
間違えて神戸に行ったらしい(笑)
大丈夫、私は目の前で3本電車見送った事ある(自慢大会じゃねぇ)

そろそろ会場行こうかぁーって話になり
会場へ。
でもまだ人がまばらな上、暑いのですぐジョナサンへ。
ジョナでご飯を食べてから、私一人でお金を下ろしに。
途中しぶから「先会場行ってるねー」と電話。

(;゜д゜)ァ....

携帯電池切れたorz

速攻会場に舞い戻り。
暑い暑い暑い暑い・・・
SAORIとミユキが合流。
写真撮ったり、喋ったり?で開場まで時間を潰し、
いつものようにギリギリに会場入り。
今日の相方は飛沫、ちぇこ。
レポはテキストページに置いておきます。(まだ書いてない。)

終わった後ちょっと会場でマッタリ?。
ここでも写真撮ったり、いろいろ喋ったり。
その後、横浜に移動。

このあとあんな事になろうとは・・・(笑)

横浜で笑笑へ。
案内されたのは個室。
笑笑の個室にあれが設置してある部屋があるのは知っていたけど。

ま さ か 。


カラオケキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!



もうね、ビール乾杯して、すぐ歌い始めました。
始めのうちはDAIとか、かわいらしいのも歌ってたんだけどね。
どっかで火が着いた。
もう何が何だかよく分かりません(笑)
ヘドバンとかさ、マジ激しすぎる。

間奏のたびに「かんぱーい!!」
曲が終わると「かんぱーい!!」
っつか、歌わないときは「かんぱーい!!」

ずっと歌いっぱなし。
私マイク離さなかったからね(タチ悪・・・)
あまりご飯食べなかったから、歌ってる途中で吐きそうになることが数回。
でも楽しいから何とかなった。

いやーすっごい楽しかった!!
すっごい疲れたけどさ。

終電でSAORI宅へ。
遅くにこんな大所帯で詰め掛けてすんません;
風呂入って、ちぇこに「akkoakkoは寝なさい!」
って言われるがまま就寝。

朝6時に起床して、一人でバス乗って無事帰宅しました。


いやぁ、昨日のライブはマジで楽しかった!
蜘蛛セトリ入りしたし、
カラオケすんごい楽しいし。
久々にあんなに暴れましたー。
高校生の頃みたいな暴れ方したなぁ・・・

未だに首が痛いでつ。。。
っつか、こんなに首が痛くなったの、初かも。

相方のちぇこ&飛沫、サンクスでした★
とめてくれたSAORIにもマジ感謝です★
そのた大勢のみなみなさま、
すべての皆様に感謝いたします。アリガト!(´▽`)

2004.06.25 (Fri)

うぅ。
今日は多忙・・・のはずです。
今は・・・授業中です。
でも・・・家です。


だってめんどくさいんだもん。(キッパリ)


一般教養だしさ。
ラクチンっぽいしさ。
(こうやって去年は単位落としまくった)


今夜、京都を出発します。
何気に明日の参戦が最後です。
頑張ります(?)

あー今から支度して、簡単に家の掃除してると、
きっと2限も遅刻だな。
(つか、もう友達に「遅刻する」ってメールしたんだけど・爆)

ちなみに、嫁いびりは金が無いため見送りです。
そのお金を払うと、チケ代が出せなくなります・・・


<追記>
今から家出まーす。
京都駅に近いほうの校舎で授業2コマ受けたら、出発でーす。
今日は出発まで何やって時間潰そうかなー。
いい案待ってます(笑)

<追追記>
授業終わった。
あと二時間暇つぶししなくちゃいけない。
とりあえず今は学校です。
何か面白い事起きないかなー。

そーいえばさっき家帰った時、ポストの所で
ネット工事しにきてくれた人と会った。
たまたまどっかの住人のBフレッツの工事があったらしい。
なんかね、その人ぶっちゃけちょっとキモイんだけど(爆)
でも良い人っぽくて。
ちゃんとお互い顔覚えてて、楽しくお話できた。
「PCの調子どぉー?」
「いやぁ・・・実は2日目くらいにsasssaにやられました(笑)」
「マジでっっ!?早ぁっ!」
みたいな。
なんか学生マンション住んでると、
ご近所付き合いとか無くて寂しいー。
すれ違ってもお互いシカトだし。
「こんにちは。」くらい言おうよ。
都心に住んでてもそれくらいあったぞ!?

2004.06.24 (Thu)

だらだら。
食べる物が無くなってきました。
ちなみに今日は具なしチャーハン。切な・・・

1限  サボるつもりだったが、友達から「今日レポート出席取るってー」
    とメールが入り、遅刻して行く。
2限  家に帰る。シャワー。メールチェック。
昼休み クラブミッキーの集まり。法学部一年向けにパソコン講習会をや
    るので、内容の打ち合わせ。大爆笑のうちに終わる。
3限  クラブミッキーの英会話会。
4限  空き。パソコンでパソコン講習会用の資料作り。
5限  教職。暇なのでひたすら寝る。手がしびれた。


今日さ、学校行くときゴミ捨て場にキャリーケース(?)が置いてあって。
「未使用、新品。だれかもらってやってください。」
って書いてあるの。
私一限で家に帰ってくるつもりだったから、ちゃっかりそれもらって
ヤフオクにでも出そうかと思ったんだよ。

ルンルン気分で帰ってきたらさぁ。


もう無くなってた・・・


やっぱ悪い事は考えちゃダメだぽ。




仕方が無いので諦めてシャワー。
もう一回学校へ。
昼ごはんを食べつつ、講習会の打ち合わせ。
ネットやメールの基本的なことを教えるから、
検索サイトについてもやろっかーって話になって。
検索サイトの例を上げてった。
先輩「yahoo!とGoogleははずせないよね。他になにかある?..._〆(゜▽゜*)カキカキ」
akko「gooとかもありますよ。φ(´∀` )」
先輩「あーあったねぇ..._〆(゜▽゜*)カキカキ」

先輩「・・・あれっ!?」
akko「Σ(●∀●;)」



先輩!!

それGooじゃなくてQooですよ!!



あのジュース!?







二人で腹がヨジレル程笑った笑った。
あんなに笑ったのマジで久々だー。
声出なくなるほど笑ったのって、高校ぶりかも。
あの頃は毎日毎日腹が痛くなるほど笑ってたのになぁ。

2004.06.23 (Wed)

うしっっ
HP公開でっす!

試行錯誤してつくりあげました。
まだまだしょぼしょぼサイトですが、長い目で見守ってくださいです。

今日は、
1限 授業。
2限 クラブミッキーの集まり。
   エントリーシートを書けない学生のビデオを見る。
   
   帰宅。
   飯。(キャベツだけのお好み焼きしかも醤油味)
   パソコンパソコンパソコンパソコン・・・

私って、こんなに長く継続できるものがあたんだって気持ちです(笑)
だって、時間を忘れて没頭できることって、
私にはホントに皆無。
強いて言えば、テレビを見ることぐらいだなー。


クラブミッキーって上に書いたけど、
決してネズミーランドのキャラファンサークルとかじゃ無いです(´▽`;)
「大学生活を積極的に送りたい人、自分の社会的価値を高めたい人、
友達と楽しく、かつ有意義な事をやりたい人」(クラブミッキー広報より)
そんな人の為にあるプロジェクトチームって感じかな。

それで、今日ちょっとした集まりがあったんだけど、
就職について話したから、
「ところで、君たちの夢って何よ?」
って話になったんだわ。

「日本人て、自分の夢を大きな声で語りたがらないんだよね。」
って話になって。
確かにそうかもなー、って思った。

アメリカなんか行くと
「自分で友人ロケット作りたい!!」
ってドデカイ夢を抱えて、しかもそれに賛同する仲間もいて、
ホントに達成してしまう人までいるのに。

日本人はそんな事言うと
(°Д°)ハァ?
って言われる事も多いなー、って思った。

私の夢ってなんだろうねー。

・幸せな結婚
・大学をいたって普通に卒業
・そこそこの収入
・結婚しても、共働きで裕福な生活
・仕事に追われて趣味が出来ないなんて生活は絶対いやだ
・今の経験を生かせる職に付きたい
・Web製作の仕事もおもしろそうだなー。
・華やかなマスコミ系の仕事もやってみたいなー。
・出来れば歩き回る営業のような仕事は嫌だけど、世界中飛び回ってみたい
・バイリンガル
・イベント企画もおもしろそう。
・週休二日、残業あっても良いよ。
・週一くらいで、美味しい物食べに行きたいorホームパーティーしたい
・長期休みは海外旅行
・ちょっとした休みに新幹線で実家に帰りたい
・みんなから羨望の眼差しで見つめられる生活
・ダイビングの機材を重機材、ダイコンまで買う。
・防音の部屋に住んで、ピアノ購入
・ピアノ教室に通う

たぶんまだまだ出てくるね。
この辺でやめて置こう(;・∀・)
小さな夢がたくさん集まって、大きな夢になるってのも
悪くないね。

いろいろ経験積んで、どんなことが自分に向いているのか
これからも探し続けようと思います。

インターンシップでも行こうかな。

2004.06.23 (Wed)

今日は徹夜だな。
すでにこんな時間になってしまいました。

一昨日、徹夜したばっかりなのに、
今夜も徹夜になりそう。。。


だってレポートがさ・・・(;´Д`)ウウッ…


今日の出来事。
1限遅れて出席。演習返却→凹む
2限普通に出席。先生この授業で初ブチギレ。
3限空き。ネット。素材屋など探してた。
4限授業。寝た。友達に起こされ「出席レポートだって!」と言われ、(゜Д゜;)
  でも何とか書き上げる。
5限授業。教職。ひたすらボーっとするか、携帯をイジル。

家に帰り、夕飯(お好み焼き)、テレビ。
ネットを始め、途中でシャワー、またネットして今に至る。


あ れ ? レ ポ ー ト ぜ ん ぜ ん や っ て な い じ ゃ ん ?


まぁ、お気になさるな(´▽`*)


1限遅刻してセブン行ったんですよ。
学校とは反対側の。
なぜなら9時から手数料タダだと思ってたから。
行って見て、残金確認。
ついでに、手数料の時間表も確認。

8時からだってさ・・・

授業間にあったじゃん・・・

2004.06.21 (Mon)

眠い。
寝たのは6時近くです。
起きたの7時40分でした。
外が明るいし、すずめの囀りも聞こえる。。。

「あーあ、こりゃ休講はねーなー。」

と思いつつ、ネットに繋げる。
天気確認のため。
うちの大学は暴風警報が出ると休講になるのだ。





暴風警報キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!





やったよ。・ ゜・。* 。 +゜。・.。* ゜ + 。・゜・(ノД`)
台風よくやった!今回ばかりは誉めてやる!!


だって今日は


中間テスト×2


だったから。
しかも無勉強。


けど、補講が付きまとうんだな。まさに諸刃の剣。

<追記>
歯医者忘れてた・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・
というわけで、歯医者行ってきまつ。
マジで金無くて困るんだけど…

<追記の追記>
歯医者行ってきまつた。
レントゲン撮られた。金ないのにぃ。ぶーぶー。
しかも来週は型とります、とか
どっちの素材で被せ歯(?)作りますか、とか
だーかーらー、お金無いんだから!!
お金の掛かる話は止めていただける!?(←お母さんの口癖)
レントゲンの金だって出せるかどうかの瀬戸際なんだよー!!
まじ切ねぇー(*´д`;)…

<追記の追記のT(RY>
ねむ・・・(´д⊂)‥ハゥ
さすがに2時間弱しか寝てなくて、昼寝もしなかったら、眠くなるよねぇ。
今日はもうねまつ。
ウェブサイトも良い感じで出来上がってきますた。
でもデザインが気に入らない・・・っつかダサ・・・
明日から学校だー。
実質三連休になったんだね。なんかうれしいなぁ。
今日心なしかご近所が静かだったのは、学校が休みだったから?

2004.06.20 (Sun)

サッサ。
先日の日記で書いたウイルス、わかりました。
サッサってヤツらしいです。
結局再セットアップしました。面倒だったから(爆)

そしたら新たなウイルスが攻撃してきます。
今は落ち着いてるけど。
まぁウイルスバスターも入ってるんで。
(Windowsアップデートかけて、即ダウンロードした)
しばらくは一安心でしょう。たぶん。

今レポート書いてます。
けど3週間前にサボったツケが回ってきたようで、苦戦。
わからん。ぜんぜんわからん。
しかも明日はテストだ。
テストの合間に歯医者だ。
金欠で歯医者代さえあぶない。
今月電話は確実に止まるであろう。
そしたらネットはまたしばらく使えない・・・
ヤバイけど、どうしようもないんです。ダメ人間だから。
こんなんで来週神奈川まで遠征するから、本気でダメ人間です。
これはきっと西川のせいでつね。あいつめ。(コラ)

とりあえず、明日のテストがんばろ。

追記。
顔文字をダウンロード。
( ゜д゜)ドカンー
⊂(″ー゛)⊃ ふにゃ?
です。まさに。眠くないけど寝たい。
寝てる場合ではないんだが。

2004.06.18 (Fri)

ふぅ
起きたら10時だったので、一限サボったあっこです。こんばんわ。
まぁ、そのノリで2限もサボったんですけどね(コラ)

2限の授業の単位は来るだろうが、1限の単位はやべぇーなぁ。。。

すこぶるパソコンの調子がおかしいです。
必要のないアプリケーションはすべて削除したんだけど、何か必要な物を削除しちゃったのかなぁ。
しばらく調子をみます。
今はいつでも砂時計が出てる状態。
フリーズしそうでしない。
でも突然強制終了を言い渡される。
全く意味不明です。
詳しい友達に助けを求めよう・・・

今日は、3限行って、あまりにも授業が暇だったため居眠り。
3限終了後、今出川に移動、2コマ授業でした。

移動中に読んでた本が↑。
斉藤孝「ムカツクからだ」新潮文庫
この人の考察は、結構身近な感じがして好きだ。
去年の言語学の先生は嫌ってたけどね。
あんまり学術的な感じがしない。良い意味で。
いま、半分くらい読みました。
半分くらい読んだところでの考察。
ムカツクっていうのは「軽いムカツク」と「重いムカツク」があるらしい。
ふむふむ。
私の場合、軽い方しか使ってないような気がする。
ってか、若者の大半はそうなんじゃ?
「軽いムカツク=口癖としてのムカツク」
という方程式は、成り立つと思う。
本当、思ってなくても口から発せられるんだよね、ムカツクって言葉は。

予断だけど、中高生の電車内のマナーって呆れる。
いや、もちろんすべての中高生がそういう訳ではない。
けど、まぁ、電車内でベターって地べたに座ってるのは制服きてる子たち。
今日も、足をだらぁーって伸ばして座ってる男子高校生がいたけど、
「お前さん、みんなが君の足を避けているのに気づかないのかい?」
と言いたかった。言えませんが。
でもね、そういうマナーの悪いやつは、若者だけじゃない。
オジサン、オバサンにも多いよ?
周りを見れない人。
満員なのに、二人分のスペースを取って、デカデカと座る図々しいおっさん。
3人席(しかも優先席)で、一人分のスペースに「私細いから。」って言って二人で座る小太りなオバサン。
でかい声で騒ぐ同い年くらいの若者たち。
電車でビールを仰ぐおっさんも今日遭遇した。
あと、すっごい頭来るのが、ケータイ鳴らすのって、たいがい
「今時の若者はケシカランっ」
って言ってる中年だと思う。
電車に乗る前にマナーにするの忘れたんだかなんだか知らないけど。
若者は大体マナーモードにしてるぜ?
弄ってる時間は比べ物にならないし、電車でも弄っちゃいますけど。
電話も出ちゃいますけど。
でも、ちゃんと電車内ではケータイを弄らないように、とか、電話には出ない、とか、密かに守ってる若者もいるんです。
ちったぁ若者も認めてほしいし、若者もちったぁしっかりしろと言いたい。
まぁ、そういうものを見たとき、私は「ムカツク」訳です。

日常的に思う、「マジムカツク」かな。
軽い「ムカツク」は人とふざけてるとき。
「おぃっ(笑)」って時に、「むかつくんだよっ(笑)」ってな感じで。
ムカツクって言葉は、本当いろんなことに於いて使われる言葉ですね。
続きはちゃんと読み終わってから書きます。
マンドクセ(爆)

で、今日の教職、危機管理についてだったのね。
例の佐世保の小学生殺人事件について触れたんだけど。
加害者側の小学生のHPを見たんだわ。

シタ-------------!!
って・・・orz
「バスケの試合ですた」
って・・・orz

「なんやこいつ2ちゃんねらだったんかって思ってまうわなー」
なんて、先生、あなたが言わないでください…
授業中ですよ。
2ちゃんを知らない善良な市民もいるんですよ・・・(多分)
笑ってしまったではないですか。
小学生も2ちゃんなんて見るんだね。
私の初2ちゃんは高校生だったよ。。。
ちなみにうちの兄弟は揃ってちゃねらです。あぶね。

さて、眠くなってきました。
明日の朝ごはんになるであろうご飯をタイマーに掛けて寝るとしますかね。

2004.06.17 (Thu)

ネット生活開始
やっと、やぁぁぁぁぁぁっと、我が家にもインターネット開通です。
去年の4月から一人暮らしになって、
実家では不可欠だったPCが無い生活になり、
大学でのみPCを使用しつづけ、
今年工学部に留学になったから、
「PC無いとマジでヤバイよ!!」
って親に懇願して、2ヶ月弱。

ついにこの日が訪れました。

これで、レポートが簡単に書けるようになる・・・!!
これで徹夜でレポートを書けるようになる・・・!!
これで、快適ネットライフだ・・・!!
授業の内容が分からなくたって、ググれる・・・!!

うれしいことばかりです。
しかも環境は光。
サックサクインターネットです。

HPはゆっくりと作成していきます。

ちなみに、今日ファィンディングニモのDVDが届きます。
つか、さっき来たんだけど、代引きのお金が無くて帰ってもらった;
あわてて母親に電話して入金してもらいました。マジ感謝。

ニモは良いね。うん。
ダイビングやってるからかもしんないけど、海潜りたくなった。
とにかく、映像がキレイ。
あんなキレイな海、沖縄でも相当恵まれてないと出会えないんじゃないかなって思った。
それにしても、ニモかわいぃ?vvv
あの、小さなヒレを一生懸命パタパタやってる姿、本当にかわいい。
そして、ほかの生き物の子供たちの姿もむちゃくちゃかわいいです。

DVD到着したら、また見ます。

さてさて、飯でも作りますかねぇ。

 HOME 

CALENDAR

« 2004-06 »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

BACK NUMBER

CATEGORIES

RECENT TBs

OTHER

akko

akko

→早大3年
→21才
→<a href=http://www.vap.co.jp/zwei/>Zwei</a>&T.M.Rドハマり中
→静岡在住
→<a href=http://pr1.cgiboy.com/S/0685328/>前略プロフ</a>
→<a href=http:/

