tomorrow meets...

akkoの日常をつづります。 主に大学のこと、Zwei、T.M.Rネタ多いかな。

--.--.-- (--)


2005.06.15 (Wed)

あーーーめんど。
めんどっちぃから今日大学行くのやーーめた!


言い訳。


昨日バイト先に友人がいるというので、遊びに行きました。

友人はとっとと帰りました。1時半ころ。

だけど常連さんが沢山いたし、ダーツの練習もしたかったので、ワタシは残りました。

気づいたら朝でした。


実は今日は昼頃には家を出なければいけませんでした。
なのに9時頃、テレビを見ながら寝てしまったんですね。

気づいたら、13時半でした・・・orz

お母さんってば、気を使って毛布とか掛けてくれなくていいから・・・

「こんな所で寝るんじゃない!」

って起こされるだろうなー
そしたら学校行けるな?
って思ってあの場所を選んで寝たのに・・・

友人に代返頼んだけど、無理っぽいし
みんなでカラオケ行ったらしいし
もうやる気ゼロですよ、今日は。


こんな日は家で腐ったようにネットサーフィン。
久々に長時間ネットできてるな?
同志社にいた頃なんて、娯楽全然なかったから
ずーーーっとネットしてたけど
最近は家にいないからね・・・(;´Д`)



□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


そいえば、絵文字が使えるようになったらしい。FC2ブログ。





スミマセン・・・ナントナクヤッテミタカッタンデス・・・

2004.10.26 (Tue)

mikky飲み
というわけで、飲み会でした。
メンバーは情報システム一回の女の子4人
同志社女子システム2回の女の子2人
知識工学科の3回の男の子1人
&わたし。あんど三木先生。

全部工学部系のメンバーなんだけど
男の子一人だけ、という
普段の生活では考えられないようなメンバーで飲み会でした。

なんか、久々に女だらけの状態を味わって来た気がする(笑)

しかも、飲み放題、食い放題で2000円。
あとは先生が負担してくれたのだ。
これこそ、教授のいる飲み会の醍醐味だよねヽ(´ー`)ノ
ワイン一本空けてきちゃったヽ(°▽°)ノエヘヘヘヘ

ほんと、感謝です!!>教授

内容はというと、真面目な話あり、笑話あり(というか、ほとんどが笑い話)
非常に楽しくて、濃い時間を過ごしてまいりました。

早く次の飲み会やんないかなー♪

2004.09.29 (Wed)

はい。
というわけでねー、後期授業が今日から始まった訳ですが。

いきなり2コマ休講ってどうなのよこれ。


いやまぁ、大学は講義を受ける所だとは思ってないあっこさんは
かなり歓喜だったんですけどね(笑)


講義登録の変更受付は今日が最終日。
ネットで済ませようと思ってたんだけど、
どうやら交流学生というのがねっくらしく、
ネットでは出来ない・・・


かなり大量に消去し、かなり大量に増やしてきました。
でも金・土・日三連休♪


学生支援課にて、色々と配布物物色。
最近起業に興味があるので、起業系の配布物を大量にゲット。
そのうちの一つに起業家セミナーというものが気になる。
無料だし、主催京都府だし、信用できると思う。
ただ、ハードルが高そう・・・

ネットで申し込みが出来るというので、
しばらく悩んでみて、良いビジネスプランが書けたら
応募してみようか。


どうでも良いことだけど、
今日人生で初めて定期券を購入しました。
なんか良く分からないけど、すっごい緊張した・・・

2004.07.25 (Sun)

お勉強
明日の試験を二つあきらめたakkoです。
留学生なのにグダグダでごめんね>早稲田
あの試験は無理だわ。うん。

というわけで、今は教職にしぼって対策がんばってます。
でも、過去問も手に入ってないし、
ノートも無いし、一体どうすりゃいいんだ?状態。
参りました。
とにいかく本を読むしかない!!

というわけで、今夜も徹夜になりそうです

むぅぅ。がんばりまっす

2004.07.23 (Fri)

爆睡
2限&5限テストでした。

よって、2時間して寝てません;
5限はテストらくちんなので、特に対策はしなかったんだけど、
問題は2限。


全く自信が無かったので、お得意の縮小コピーを取ってから大学へ・・・(爆)


プロジェクトルームに行ったらC野さんがいた。

ラッキィ♪
どんな問題出るか聞いてこうー

時間になったので、C野さんにどんな問題が去年出たか教えてもらって、教室へ。

後ろの真ん中あたりの席を確保。

テスト開始。
終了。

私も
糸冬 了..._〆(゚▽゚*)


うぉぁぁぁ。
微妙すぎるー
あとは奇跡を願うばかり。。。

その後、家に帰って
郵便局でガス代を振り込んで
今出川へ移動。
隣の駅まで自転車で行ってみた。
もう絶対やんない。

一駅乗り過ごしつつ、今出川に到着。
テストまでの30分間ほどで、テスト対策。
いつも安心しきってると思わぬ落とし穴があるので、
今回は割りとしっかり目にノート暗記。
目に付いた言葉を片っ端から覚える覚える覚える・・・
そしたら出ました。覚えた言葉が。
こっちのテストは単位来るでしょう。
あの出来で来なかったらあの教授は本当に皮を被った鬼です(笑)

テストは30分で終了。
家に帰ってきたのは7時ころ。
あれだけのために1200円払ったのか・・・凹

帰ってきて、ご飯食べて、知らないうちに寝てました。
土日はゆっくり過ごすぞーぉ

 HOME  »

CALENDAR

« 2017-10 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

BACK NUMBER

CATEGORIES

RECENT TBs

OTHER

akko

akko

→早大3年
→21才
→<a href=http://www.vap.co.jp/zwei/>Zwei</a>&T.M.Rドハマり中
→静岡在住
→<a href=http://pr1.cgiboy.com/S/0685328/>前略プロフ</a>
→<a href=http:/

