tomorrow meets...

akkoの日常をつづります。 主に大学のこと、Zwei、T.M.Rネタ多いかな。

--.--.-- (--)


2005.06.09 (Thu)

新手のすぱむめる
バイトを終えて、家に帰ってきて
久々にhotmailのチェックをしました。

新たなメールが、珍しく沢山届いていました。


井川りかこ



関本弘美

から。


内容はこんな感じでした。

続きを読む »


2005.04.21 (Thu)

ついに買っちゃった!!
20050421211504
 
ついについに買っちゃいました!!
iPod mini♪

トタニにshuffleを貰って、それで満足★
ってなるはずだったんだけど・・・

むしろ逆効果で、もっと容量のでかいプレーヤーが
欲しくて欲しくてたまらなくなってしまったのですよ(笑)
語学の勉強もちゃんとしたいしね。


最近ネットで探してたんだけど
amazonが一番安いみたいですね。実質19000円くらい?
でも、もしかしたら秋葉原に行けば
値切れるかもしれない!
って思って、今日秋葉原を探索。

在庫はどこのお店にもある状態だったんだけど
どの店もiPodの値段だけはイジれないみたい((+_+))
そりゃそうだよね・・・安くしなくても売れるもんね・・・


ネットで買うのも、確かに安いけど
なんか実物を見てたらどんどん欲しくなっちゃって。
色んな店を回って、一番安い店で買おうと思ったんだけど
どこも軒並み2万ちょいみたい・・・



もうどこでもいいや・・・てゆうかネットで買おう。


と弱気になっておりましたら。


聞き覚えのある音楽が。


音の聴こえてくる場所を探しました。



やっぱり。



西川キタ―――ヽ(´ー`)ノ―――!!!


(※ちなみに曲はWHITE BREATH)


結局それが最後のトドメになってソフ●ップで購入してしまいました。
ついでにアクセサリーも数点購入。
もちろん現金なぞないので、カードで購入。しかもひさびさに分割・・・



これで、明日から音楽&ドイツ語聴きまくろー♪

2004.06.29 (Tue)

まだいけるのか。 
まだネット繋がるー。
なんでだろう・・・
ドコモさんみたく10時になったら繋がらなくなるのか・・・?

まぁいいや。
使えなくなるつもりでいよう。。。

学校行ってきまーす。

<追記>
なんか使えるんだけど。
常時接続は使えるのか。
よーわからん。
今日はキャラメルコーン買ってしまいました。
そろそろお母さんに助けを求めようと思います。
白米のせいなのか分からないけど、頭痛が・・・
ちゃんとバランスの良いもの食べにゃあ。

2004.06.20 (Sun)

サッサ。
先日の日記で書いたウイルス、わかりました。
サッサってヤツらしいです。
結局再セットアップしました。面倒だったから(爆)

そしたら新たなウイルスが攻撃してきます。
今は落ち着いてるけど。
まぁウイルスバスターも入ってるんで。
(Windowsアップデートかけて、即ダウンロードした)
しばらくは一安心でしょう。たぶん。

今レポート書いてます。
けど3週間前にサボったツケが回ってきたようで、苦戦。
わからん。ぜんぜんわからん。
しかも明日はテストだ。
テストの合間に歯医者だ。
金欠で歯医者代さえあぶない。
今月電話は確実に止まるであろう。
そしたらネットはまたしばらく使えない・・・
ヤバイけど、どうしようもないんです。ダメ人間だから。
こんなんで来週神奈川まで遠征するから、本気でダメ人間です。
これはきっと西川のせいでつね。あいつめ。(コラ)

とりあえず、明日のテストがんばろ。

追記。
顔文字をダウンロード。
( ゜д゜)ドカンー
⊂(″ー゛)⊃ ふにゃ?
です。まさに。眠くないけど寝たい。
寝てる場合ではないんだが。

 HOME 

CALENDAR

« 2017-10 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

BACK NUMBER

CATEGORIES

RECENT TBs

OTHER

akko

akko

→早大3年
→21才
→<a href=http://www.vap.co.jp/zwei/>Zwei</a>&T.M.Rドハマり中
→静岡在住
→<a href=http://pr1.cgiboy.com/S/0685328/>前略プロフ</a>
→<a href=http:/

